SSブログ

『我が家のお稲荷さま。』第21話 [アニメ]

第21話「お稲荷さま。治療する」

夜の校内を見回りしている拝さん[目]
疑問に思わず落ちている下着を拾って、教室に入ったら・・・ギャー[がく~(落胆した顔)]
中に居たのは・・・筋肉隆々の狼人間


コウの膝枕で、耳掃除をしてもらう[耳]
でもでも、昇はビビっています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
それを見ていたは、逃げ出そうとしたけどコウにばれて、逃げられなくなった。
“大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]と言うコウですが、昇の耳を・・・・・ブスッ(>_<)
棒を刺しちゃいました^^;



美咲が昇を・・・じー(凝視してる)
見られているのを知らない昇は、橋本の話で、赤狐が出たと聞きます。

赤狐!? まさか・・・

そこに紅葉が現れ、橋本にコンサートの話をしますが、昇も誘われます。
その光景を見ていた美咲は・・・寂しく教室を出ます(辛いねー)

一人落ち込んでいる美咲にクーちゃんが現れ、美咲の恋の手助けをすると言い、
怪しいビンを渡し、美咲に半分飲ませて、残りの半分を、昇に飲ませるように進めます。
どうやらクーちゃんには、何やら考えがあるようです。


クーちゃんのアドバイスに従い、昇に飲ませようと、半ば強引に飲ませます(怖い)



そしてまたチョイ出演?の六瓢さまの登場。
透・クーちゃん・コウを誘って、屋台のクレープ屋に食べに来ました。
でもそのクレープ屋の店員は・・・・・あ!あの人です。偽巨乳のあの人です。

六瓢さまも、灰色狼人間の話は知っていましたが、まだ見た事が無いと・・・


そして、とうとう灰色狼人間が昇に襲い掛かります。
橋本が狼に変化してしまいました\(◎o◎)/!
昇、絶体絶命です[あせあせ(飛び散る汗)]

すると、美咲が飛び込んできたー
狼人間になった橋本と、バトル開始[パンチ]

美咲は超人的な力で、狼人間とバトル。
あっけに取られている昇を抱きかかえて窓からダイブ[バッド(下向き矢印)]

クーちゃんのもとに、昇を連れてきた美咲。
なんと美咲はクーちゃんの、催眠術に掛かっていた。
あの飲み物のせいですね。怪しいと思った。


どうやら橋本も、誰かに噛まれて感染したせいで、狼人間になってしまった。
誰かが昇を狙っているようです。
それも、あの人のようですねー



この灰色狼人間の話は、次回も続くようですね。
いよいよあの人の正体が明かされるのかな!?




我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: 高梨康治
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

usako

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。