SSブログ

『S・A~スペシャル・エー~』第21話 [アニメ]

第21話「敵う・叶う」

近道の通学路を見つけた
でもその近道って、、、塀の上を走ること・・・・・・ですか~(~_~;)


塀の上を駆け抜けていた光は、緒方蒼と出会います。
蒼は大量のの写真を持っていた[カメラ]

慧マニア・・・違う違う

慧のおじいさんの命令で、慧の様子を見に来た蒼。
それを知って、ついでに蒼の“恩義”と言った言葉に過剰反応した光が、蒼の手伝いをすることに・・・


学校での慧を、光の胸ポケットに入れた、微妙なマスコットにカメラを仕込み、慧の様子を蒼に見せます。

学校の様子のわりに、授業風景が毎度ながら出てこないのが、このアニメの不思議(・・?


学校での生活を見た蒼が、慧を転校させると光に言います。
それを聞いた光は、慧の意思を無視していると反論。
そんな光に、慧が社長をしている会社に光を連れて行き、格が違うと見せ付けても光には逆効果。
逆にやる気を出して、自分もアルバイトをしようかと・・・

いや、光がアルバイトしたからって・・・・・・社長とアルバイターでは勝負には・・・


効果が無いと思った蒼は、自分の別荘に光を連れて行きます。

光も簡単に別荘に付いていきましたねー。


慧はから、蒼が光といっしょだと聞いて、別荘に向かいます。
途中、渋滞にハマったタクシーから降りて走り出す慧[ダッシュ(走り出すさま)]

またあり得ない慧の行動です。
山の中を走って、それも何個か山を越えてると思うのですが・・・
人間技じゃない事の多い慧ですが、そろそろ飽きたぞ超人技は。。。


蒼に、慧との勝負に何故こだわるのかと聞かれ、“大切な仲間で、勝ちたいライバル”と言った光。
でも蒼は、慧と光たちとは差があるのだと言って、慧から離れるように言います。

離れる・・・その言葉を聞いた光の心に、モヤモヤしたものが・・・

そして王子様登場! 勿論慧です!!
蒼をぶん殴る慧[パンチ]

そんな慧の背中に抱きついて泣き出した光[もうやだ~(悲しい顔)]
おや、これは進展するのかーと、期待していたのですが・・・ 


今回も、結局光の態度が“慧を好きだから”・・・って感じだと、慧に指摘されても
“そんなこと、あるかー[ちっ(怒った顔)]というオチでした^^;
いい加減「鈍感大王」だから・・・なんて済ませられませんよ。
早くくっ付けーですが、最終回まで二人の仲は引っぱるんだろうな~




S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)

S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 南 マキ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/07/17
  • メディア: コミック

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!
by usako (2008-08-26 03:20) 

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-08-26 20:43) 

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。