SSブログ

『我が家のお稲荷さま。』第23話 [アニメ]

第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

バトミントン部の女の子達が体重を測っていたので、美咲も測ってみたら・・・

ガーーーン[がく~(落胆した顔)] 増えていた(>_<)


体重が増えてショックの美咲に、追い討ちとばかりにの体重が55㎏と聞いて、
自分と少ししか違わない事にダブルショック[がく~(落胆した顔)]

昇の55㎏は痩せすぎだろうとは思いますが、それに近い体重の美咲は・・・ヤバイね[たらーっ(汗)]


部活を終えた昇達のところに、紅葉が差し入れに来て、昇にお茶のお誘い[喫茶店]
でも主夫の昇は、紅葉のお誘いを断りますm(__)m
いっしょに居た男子が、勿体無いと言いますが、透のリクエストの料理を作るからと、
本人は、勿体無いなんて思っていないようです。



家ではクーちゃんコウが、大量の肉まんを・・・ムシャムシャ
帰ってきた昇に言われて体重を測コウ。

体重計は・・・やや太りすぎ

と、判定が下されたコウ^^;
この結果で、昇がクーちゃんとコウに“おやつは当分抜き”と言い渡します。



美咲が本屋さんで、ダイエット本を読んでいると、そこに同じくコウをダイエットさせようと
本を探しに来たクーちゃんとコウに会います。

帰り道に、スポーツクラブの無料体験のチラシを受け取って、「これだ!」とばかりに、
スポーツクラブでダイエットをしようと考えた美咲。

当然、クーちゃんとコウもいっしょに初スポーツクラブを体験。
でもクーちゃんとコウですよ・・・嫌な予感が・・・当たりました(笑)

クーちゃんは機械を壊し、泳いだことの無いコウは、足をつってしまい・・・ブクブク.。o○
沈んでしまったコウがとった行動が・・・術発動~[台風]
プールの水が無くなってしまった^^;


そんな初体験をしたクーちゃん達との帰り道、昇とバッタリ遭遇。
食事の事を話していた昇達に、ダイエットに効く食事の話をしたら、
クーちゃんが泊まって行けとのお誘いを受ける美咲。
美咲は昇の家にお泊り出来るのはうれしい限りで、昇もアッサリOK(何も考えていません)


二人で学校帰りに買い物して、美咲が料理を作る。
まるで新婚夫婦のようだとウキウキの美咲[るんるん]


食べたいのを我慢した甲斐があり、目標体重に達した美咲ヽ(^o^)丿
が、体重は減ったけど、顔色は悪く、足元もふらふら
そこに昇が通りかかり、心配しますが・・・


グーーーーー


と、盛大にお腹の虫を鳴らした美咲(笑)
恥ずかしさに焦る美咲に、昇がケーキを食べに行こうと・・・
鈍感な昇だからこそ、お腹の虫を聞いて冷静に対処できるんだろうね。


コウが太りすぎと測定に出たのは、いろんな物を身につけていたせいだっとというオチでした(^^ゞ





我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-09-08 11:52) 

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-09-09 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。