SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第2話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第2話「思いが一つになった日」

甘い、甘いハネムーンのはずが・・・麻里の妨害で二人きりになれない琴子直樹(T_T)
麻里が直樹を狙ってる[目] 琴子は麻里の魔の手から、直樹を守れるのか?・・・


いいムードになった新婚初夜を、麻里とが部屋に押しかけて来て・・・ぶち壊し[もうやだ~(悲しい顔)]
やりたくも無いトランプを、4人でする羽目になってしまった[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

トランプをしていた琴子は寝てしまい[眠い(睡眠)]、気が付くと・・・朝


ガーーーン[がく~(落胆した顔)]


新婚初夜が・・・台無しじゃー(>_<)トホホ


入江母からの任務を果たさなくてはと、ちょっと焦り気味な琴子[たらーっ(汗)]
入江母からの任務内容は・・・「直樹をその気にさせる」
その気にさせる?それはハネムーンベイビーが目的。
その気になった直樹だったのに、麻里に邪魔されて失敗。

琴子は任務を果たせるのか?・・・



またしても麻里と巧が現れて、恋人岬の柵にドデカイ鍵を付けた琴子の鍵に、
麻里が自分の鍵を付けてしまった。

いくらドデカイ鍵だったからって、明らかに嫌がらせです。
でも琴子が持ってきた鍵は、空港の税関に問題無く通れたのが不思議?


海では麻里が直樹に、水泳の指導を受けたり・・・
そんな麻里の行動を、琴子は巧に注意します。
他の男にチョッカイ出している麻里に、何も言わない巧。
巧の話で、琴子と同じく長い片思いの末の結婚だと聞いて、共感を感じる琴子。
でも麻里の悪口を言ったことから口論になる二人。

琴子と巧の口論は、離れて見ていた直樹には、じゃれ合っているように見えたようです。
ちょっと不機嫌になってました(ヤキモチ焼いた!?[揺れるハート]



なかなか二人っきりになれない琴子でしたが、やっと最後の夜を二人っきりで過ごせることにヽ(^o^)丿
しかし二人でディナーを楽しんでいたら、巧が直樹を探しにきて、
“麻里が腹痛で苦しんでいるから診察してほしい”と頼みに来ます。
直樹が麻里を診察していることにイラだった琴子が、麻里を触ろうとした直樹の腕を掴み邪魔をした事で、直樹に怒られてしまい半ベソの琴子(T_T)

直樹から薬を買って来るように言われ、部屋を出て行きます。
琴子一人では心配だと、巧が後を追った。


部屋には直樹と麻里の二人。
腹痛は仮病で、直樹がお目当てだったんです[ちっ(怒った顔)]ムカ

直樹は麻里の誘いをハッキリ断った!!

そこに巧が戻ってきて、麻里を初めて叱ります。


自分の妻なのだから、他の男を見るなと・・・


ヘタレの巧が、初めて麻里に強気な態度に出たせいか、麻里はあっさり巧に従いました(笑)


琴子を見失ったと巧から聞いた直樹は、英語が話せない琴子を探すために、
こっそり直樹達に付いて来た入江父母と裕樹に、琴子の捜索に加わってもらいます。

こっそり付いて来たつもりが、バッチリ直樹にはバレていた(笑)



琴子は道に迷ってしまい、現地の怖そうな人に声を掛けられ、怖くなって逃げ出した[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなやり取りを目撃した金ちゃん[目]
琴子のピントだと思い、琴子を助けに行きたいけど、道路を渡れずにいる所を警官に捕まってしまった。


琴子は声を掛けてきた人に、とある場所に連れて行かれ、英語で話しかけられても何を言っているか分からない。
不安で泣いているところを・・・直樹が琴子を発見!!

琴子が連れてこられた場所は・・・警察署だった!!
警官は琴子が小学生だと思っていたらしく、保護してくれたんです。

しかし琴子の英語力は・・・私より酷いです(笑)



波乱なハネムーンでしたが、最後に二人のラブシーン[黒ハート]・・・


台湾でも話題になったラブシーンです!!
確かに長めのカットだとは思いますが、それほど濃厚なベッドシーンでは無かったです。
直樹のクールなイメージからすると、随分しつこくKissをしているのはイメージと違う気はしましたが、いやらしさは無かったですね。
直樹が琴子にラブラブっていうのが、全開に表現されていた。


金ちゃんがどうなったか!?・・・・・・牢屋の中です(>_<)
哀れ金ちゃんは、いっしょに牢屋に入っている男に貞操を狙われて・・・(笑)

金ちゃん、つまりジローを出演させるために、グアムに来ていたって感じですね。
アニメでは金ちゃんはハネムーンには登場してませんし、おぼろげですが、原作でも無かったはずです。

フェイルンハイの威力でしょうね!!





イタズラなKiss:悪作劇2吻 (DVD付)(初回限定版)

イタズラなKiss:悪作劇2吻 (DVD付)(初回限定版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: gtv
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。