SSブログ

やっと捕まえた!不思議な箱 [懸賞]

今月2個目のGetになりましたが、本来は3個目だったのに・・・

幻の2個目が、Getしたのにエラーになり、ポイントが貰えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


不良品の箱?.JPG

コイツです、コイツがエラーになったせいで、
 ポイントがオジャン(T_T)








今日はエラーにならなかったのでポイントが獲れた!!

不思議な箱.JPG





[左斜め下]この男性がちょっと邪魔ですね(笑)






そろそろポイントを交換しないと、今月で消滅してしまうポイントが有るんだよね~

でも交換したいのが無い(~_~;)

おこめ券ぐらいしか欲しいのが無いなー(おこめ券もね~[バッド(下向き矢印)]

もうちょっと交換商品が充実していると良いのですが・・・


タグ:不思議な箱
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-09-25 03:47) 

nano

箱Get!おめでと~♪
私はあまりやりませんが
ポイント数が少ないなら
懸賞はどうでしょう?
by nano (2008-09-25 04:49) 

usako

nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
懸賞ですかー、ん~当たれば良いですがハズレたらと思うと勿体無いような(^^ゞ

by usako (2008-09-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。