SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第4話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第4話「不安な新婚生活」

直樹が研究で忙しくて家に戻ってこない。
琴子は直樹に飽きられてしまったのではと、不安な気持ちでいっぱいです[ふらふら]


落ち込んでいる琴子に、容赦なく厳しいツッコミをするじん子理美
しかし琴子は何を思ったのか、突然教師になると言い出し元気を取り戻す。

教師は・・・ムリでしょう~、琴子ですよ~


研究で家に戻らない直樹に、お弁当を作って会いに行こうと考えた琴子。
研究室の近くまで来たけど、結局忙しいとの伝言で会えなかった。

じん子と理美が直樹が30時間も家に帰っていない、入籍もしていなくて二人が危ない、
などと話しているのを聞いた金ちゃんが、研究室に乗り込みます[ダッシュ(走り出すさま)]

直樹を捕まえて、“何故入籍しないんだ”と言っていろいろ攻め立てます[むかっ(怒り)]
そこに金ちゃんを止めようと琴子が現れますが、逆に直樹が悪いと不安な気持ちをぶちまけます。
しかし直樹は“籍が入っていないから、イヤなら丁度いい”と言って冷たい態度。

琴子と金ちゃんの来襲が去った後、直樹は琴子が作った不味いお弁当をニヤけながら食べていた。
冷たい態度が嘘のように、不味いと思いつつ食べている直樹の真意は・・・


直樹に冷たくされてますます不安が大きくなるばかり。
直樹に別れ話をされたらどうしようと、初めてな直樹に会いたくないと思っている琴子。


落ち込んでいる琴子に、金ちゃんが慰めようとするのですが、
“入江と別れろやー”とか言って、相変わらず琴子を諦めていない金ちゃん。
相原父が琴子に“直樹君を信じろ”と言って励ましますが、
横から金ちゃんの茶々が入って台無し^^;

夫婦の問題に口を出すなと相原父に言われても、しっかり口出ししている金ちゃん。
琴子側にたって直樹が悪いと言ってるけど、結局俺がいるから別れろってやつだよね~
“俺がいるやろー”この台詞さえ言わなければ良かったんだけど、言っちゃったからね~
ウザさだけが目に付く。


テニス部に出ても、裕子に嫌味を言われて反論する気力も無い琴子。
しかーし、直樹がスーツ姿で琴子を迎えに来ます。
連れて来られた場所は・・・・・研究論文の発表会の会場

直樹は発表論文の内容と琴子との出会いを結びつけて、みんなの前で妻と紹介します。


内容は難しくて琴子には(?_?)でしたが、家に戻らなかった理由も分かったし、
琴子にとってはうれしい出来事でした。


何時ものように寝坊して朝食を作れなかった琴子に、一緒に学校に行こうという直樹。
学校に行く前に、入籍の手続きをしに行き、晴れて「入江琴子」になった[るんるん]

直樹はプロポーズをした時点で、入籍したも同じだという気持ちでいたと言います。
直樹の計画では、大学を卒業したら入籍しようと考えていたのに、
入江母がすべてをぶち壊したので、直樹の計画が狂ってしまったと・・・

入江母が急かして結婚式を挙げたからね(^_-)-☆


これで夫婦として入籍も済ませ、不安が無くなった~からなのか?
マジで教師を目指そうとする琴子[たらーっ(汗)]




直樹も発表会を終えて家に戻ってきて、ラブラブムードになったのですが・・・
途中で疲れに負け、寝てしまった直樹[眠い(睡眠)]
ラブラブKissシーンは、見せてくれました[揺れるハート][キスマーク]





イタズラなKiss:悪作劇2吻 (DVD付)(初回限定版)

イタズラなKiss:悪作劇2吻 (DVD付)(初回限定版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: gtv
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。