SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第12話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第12話「嘘の上塗り」

看護科に編入できたお祝いに、直樹とのデートを約束していた琴子
プランを立てて直樹にその通りに実行してもらおうと考えているのですが・・・


グループ分けで一緒になったメンバーは、熱血男の啓太に玉の輿願望の真里奈
最初に仲良くなった智子、そして女子と思っていた
幹は直樹のファンクラブの会長をしていると言われ、真里奈も智子も会員だと聞かされて、
自分が直樹の奥さんだと言えなくなってしまった^^;


授業は、編入したばかりの琴子が人工呼吸をするのですが、啓太にダメだしの連発。
激怒する啓太と、他のメンバーからも何度も教えたのにトロ過ぎと言われ
みんなに迷惑をかけないように勉強するのですが・・・


直樹との約束のデート当日、琴子は待ち合わせの3時間前から出かけて
直樹が自分が用意しておいたペアルックの服を着て来るのを妄想して待っていた。
でも待ち合わせの場所に来た直樹は、普通の格好。
その後の映画も予定していた映画とは違い、買い物も大人っぽいドレスを試着したら
サイズが合わなくて胸のパットがボトって落とすし、計画通りにならなくて落ち込む。

結局自らのドジっぷりで機嫌は直ります。
直樹が絶対にしないような事ばかり計画した琴子が悪いのでしょうがないけどね(笑)
ペアルックなんて直樹が着るわけないよね~


琴子は幹・真里奈・智子に誘われて出かけますが、行き先を聞いて慌てます[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと幹が「入江さんの家を突き止めたの~」と・・・
入江家を見に行くというのです。

マズイです[たらーっ(汗)]家の外には琴子と直樹の写真が貼ってあるのです。
焦った琴子は家に電話して、裕樹に写真の顔が誰だか分からないように
インクをかけてくれとお願いします。




啓太役が「悪魔で候」の弟の役をしていたフィガロ・ツェンで、
幹役が「花ざかりの君たちへ」難波先輩役をしていたタン・ユージャです。
フィガロはずいぶん大人っぽくなっていて、「悪魔で候」の時は線が細い感じでしたが
ガッチリした体型になってました。

今回は久しぶりに琴子の妄想劇が炸裂。
しつこいぐらいの妄想で、正直ウザかったな(^^ゞ





悪魔で候~悪魔在身邊

悪魔で候~悪魔在身邊

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(プレミアム版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(プレミアム版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

bapio

私はイタキス原作ファンです^^

アニメ化するのちょっと遅かった感じがしますよね^^A
もうちょっと早くしてくれればよかったのに…

それにしてもusakoさん結構いろんなもの見てますね!!
by bapio (2008-11-27 09:25) 

usako

bapioさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
私もイタキスはずーと読んでいたので、多田先生が亡くなったときはショックでした。
一番大事な琴子妊娠!?てところで終わってしまった。
台湾でドラマ化され人気が出て日本でやっとアニメ化になったと思うのですが、アニメ化が遅かったから未完の部分が完結出来たんじゃないかな・・・と思うのです。

私テレビ好きなのでアニメや台湾ドラマ(日本の漫画が原作)やF1などをよく見ているんです(^^ゞ
by usako (2008-11-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。