SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第21話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第21話「根比べ」

わがままな吉田さんの世話と、直樹を狙っていた先輩看護師から仕事を言いつけられて
心身ともに疲れ果てる琴子
吉田さんの嘘で大騒ぎした琴子が、担当を代えられてしまう。


胸が痛いと訴える吉田さんに、入江父が病気になったときと同じと思い、
医師と先輩看護師を呼んだのですが、直樹を思って胸が苦しかっただけだった。
怒った琴子が吉田さんに「騙したのね[むかっ(怒り)]と暴言を吐いてしまい、
婦長から怒られてしまった琴子。


落ち込む琴子を、直樹は自分のために看護師になると言ったが、
それだけではもう限界だろうと言い、琴子に看護師を辞めろと言う。
はじめの動機は、直樹の側で働きたいという気持ちだったが、今の琴子は・・・


心も体もボロボロな琴子に、婦長が吉田さんの担当を代えると言った。
琴子は最後に吉田さんに挨拶に病室を訪ねると、吉田さんが熱を出していた。
肺炎になりかけている吉田さんの家族に連絡をしても、忙しいからと病院に来ない。
それを聞いた琴子が、婦長に頼み付き添うことにする。


翌日、吉田さんが寝ているベッドに添い寝(足を吉田さんに乗っけている)している琴子。
寝ている患者のベッドに一緒になって寝ている看護師は初めてだと言って、
いつもの憎まれ口を言う吉田さん。
熱も下がり喜ぶ琴子ヽ(^o^)丿


といあえず、吉田さんとの問題は解決?しました。



アニメでは無かった、琴子と直樹のイチャイチャシーンが観れたのは収穫。
どうしても直樹のイメージに、イチャイチャするなんて思い浮かばないので、
ベッドの上でじゃれている直樹が新鮮でした。
今回はキスシーンは無かったですが、次回の予告では二人の濃厚なキスの場面があるので楽しみ[黒ハート]ウフ






イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-02-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。