SSブログ

2009F1オーストラリアGP決勝結果 [F1GP]

やったーヽ(^o^)丿 バトンが優勝!!


ポール・トゥ・ウィンでバトンが優勝しましたー(*^^)v


開幕戦はいつも波乱が起きますが、スタートでバリチェロがスタートダッシュに遅れるわ、

その直後に接触したり、他のマシンも接触したりで大荒れのスタート。


ギアボックスの交換で5グリッド降格して18番スタートだったハミルトンが意外に速くて

次々と抜いて行き順位を上げていました。

ラスト3周で2,3位を走行中だったベッテルクビサが接触[どんっ(衝撃)]

スタートに出遅れたバリチェロは、二人が居なくなって自動的に2位に…

ブラウンGPが1,2フィニッシュを飾った。

あ~、ホンダが撤退していなかったら…

もしかしたら…



決勝結果
優勝バトン、2位バリチェロ、3位トゥルーリ、4位ハミルトン、

5位グロック、6位アロンソ、7位ロズベルグ、8位ブエミ



トヨタの二人は予選失格となり、決勝スタートはピットからでしたが

結果は3位と5位でした。


新人のブエミが8位入賞は凄いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。