SSブログ

華流ファンタメ [華流ドラマ]

昨日フジテレビTWO(721)を見たら、「華流ファンタメ」なるものが放送していた。
新番組で台湾のF4メンバーのケン・チュウが第1回目のゲストとして出ていたのです。


韓流ブームの次は華流ブームが来るということで、スカパーのフジテレビTOWで華流エンタメ番組が始まりました。
確かに最近フジテレビTOWでは台湾ドラマを放送するようになった。
今は「あすなろ白書」を放送していますが、“どこよりも早く華流エンタメ情報をお届け”なんて言ってるけど、今ごろ動いたのって感じです。


他の番組ではすでに台湾ドラマやエンタメ情報を放送していたのに、それに次は華流ブームだっていうけど、華流スターが地上波の番組に出演するのが少ないだけで、もうブームは来てると思うけど…


去年はF4が日本でコンサートを行ったり、ケン・チュウも今年ソロでコンサートを開いている。
コンサートで来日していたので彼が1回目のゲストだったともいえますね。

彼が番組内で話していましたが、去年日本に2ヶ月間滞在していたそうです。
その期間に日本で車の免許を取得したと話していました。
そしてビックリしたのが日本語が少し読めるということです。
意味は分からないと言ってましたが、読めることは凄いです。


番組では飛輪海(フェイルンハイ)の情報も流していました。




PRECIOUS II‾F4 COMPLETE MUSIC VIDEOS [DVD]

PRECIOUS II‾F4 COMPLETE MUSIC VIDEOS [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • メディア: DVD



 

ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)

ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: 飛輪海,Shintaro Tanabe,只野菜摘,NATABA,神津裕之
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



 

A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.4(実用百科) (実用百科)

A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.4(実用百科) (実用百科)

  • 作者: 実業之日本社
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2008/11/06
  • メディア: ムック


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-04-30 11:10) 

usako

まこたまさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-05-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『07-GHOST』第4話不思議な箱が…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。