SSブログ

ゴースト~天国からのささやき シーズン3 [海外ドラマ]

シーズン2が先週終わったのに、すぐにシーズン3を放送してくれるFOXが好きだぜ!(^^)!


ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX

ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


 
2のラスト2話が前後編で、メリンダと同じく霊が見えるガブリエルの陰謀を阻止しようと奔走する彼女。

メリンダはガブリエルが狙っていると思われる少年少女たちを守ろうとする。
しかし普段は助ける側だったメリンダが実は助けられる側になったというオチで2は終わった。


シーズン3はシーズン2でメリンダが臨死体験をして光の世界に行く手前で父親が、「兄弟を探せ!」と告げたことで自分の過去、両親の過去を探していく内容のようです。



昨日の#1「母の秘密」で、両親がメリンダの今住んでいる街に暮らしていたことが判明。
その時に母親が遭遇したガス管事故で亡くなった男性の霊がメリンダに付きまとう。
メリンダの母親と勘違いしている霊が、「おまえが妻を殺した」と…。


3年も住んでいる娘に何も言わなかった母。
霊と上手く接している娘と、どう接していいか分からない母。

分かり合えない母と娘。


両親が同じ街に住んでいたことが判明したけど、父については母は何も知らなかった。
知っているかもしれないけど…アノ母親じゃー絶対に話さないだろうな。
兄弟は本当に居るのか?まさかガブリエル…なんて事にはならないでしょうね~。
奴が兄弟だったら最悪ですよ。





ゴースト 〜天国からのささやき VOL.1 (竹書房文庫)

ゴースト 〜天国からのささやき VOL.1 (竹書房文庫)

  • 作者: ジョン・グレイ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: 文庫


ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

まこたまさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-05-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。