SSブログ

台湾ドラマ『戦神~MARS~』第7話 [華流ドラマ]


MARS 7 (講談社漫画文庫 そ 3-11)

MARS 7 (講談社漫画文庫 そ 3-11)

  • 作者: 惣領 冬実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 文庫


第7話「零の肖像」

ウザキャラのしおりが登場。
キラの関係はしおりが登場して微妙になってきた。


好調な走りだった零が、周回遅れにしようとしていたマシンにわざと接触された。
零はコースを外れて壁を擦りながら停止。
順位を大きく落としたが、そこから快進撃が始まった。
驚異のスピードでどんどん順位を上げ、遂にトップを走るマシンと並んだ。
しかしイエローフラッグが振られているのに抜いてしまった。
そのままトップでゴールしたが、ペナルティで7位に後退。
でも零の走りに観客は拍手を送った。

観客が…女性ばかり。
日本のファンがエキストラとして参加したので女性ばかりなのは仕方ないですが、
オートバイレースで女性しか観客が居ないというのはどうなの?
それもどう見ても、バイクが好きで観戦しているとは思えない主婦らしき人達が多かった。
もう少し男性のエキストラを多く配置していたら良かったのに。


零を描いたキラの絵が賞を取った。
しかしこの画が原因でウザキャラのしおりに零の居場所が知られてしまった。
しおりは高校時代のクラスメイト。
そして零の恋人。でも確かが絡んでいて零の恋人だったかな?
とりあえず、零はしおりを好きでずっと傍に居ると彼女に告白はした仲。


しおりはキラに「私の零を描いてくれてありがとう」って…ムカつく[むかっ(怒り)]
キラが彼女だと分かっていてワザと言った。
キラのためにバスケのゲームで獲得したペンダントをしおりは自分の物にしちゃうし。
零とキラが喫茶店のテーブルの下で手を繋いでいると感じたしおりは気分が悪いと言って、零に家まで送ってとごねる。
送り届けたら学校に戻るから待っててくれと零がキラに話しているのを聞いて、
途中で海が見たくなったと行き先を変更、帰らせないようにしたり…すべてムカつきます[むかっ(怒り)]

零もしおりが我が儘を言っているのを分かっているのに結局抱きしめたりして(ムカ)



次回は牧生がキラの前に現れる。
しおりが現れて今度は牧生と厄介な人物が2人になる。
牧生も零に執着しているから、しおりの問題を早く解決しないとヤバいです。






戦神 ~MARS~ DVD-BOX

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック

  • アーティスト: コー・ヨウルン,ヴィック・チョウ,RaRa,リャン・イツン,ユー・ホンミン,バービィー・スー
  • 出版社/メーカー: リッツミュージック
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD



 

A-Bloom Vol.6 (実用百科)

A-Bloom Vol.6 (実用百科)

  • 作者: 実業之日本社
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: ムック


 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-06-18 10:21) 

usako

まこたまさん、nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-06-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。