SSブログ

『NEEDLESS』第2話 [アニメ]

第2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」

ブレイドに助けられたクルス。すっかりパシリにされてます^^;

N2.JPG



クルスはブレイドにパシリにされイヴに助けを求める。

N2-2.JPG
「おまえがこのアニメのレギュラーだったことにビックリだよ」
クルスの扱いが可哀想。イヴはクルスを山田扱いしてるし。

ブレイドとイヴに脅され仕方なく買い物に行ったけど…

N2-3.JPG
頼んだ飲み物が違うとどつかれた^^;

イヴと一緒にジュースを買いに行くけどなかなか同じものが無い。
歩き回ってやっと見つけた“デロドロンドリンク(スーパーゲル状)”
サア帰ろうとしたら、テスタメントがうろついていた。
ヤツが居なくなるまで隠れようと近くの建物に隠れたのですが…

N2-4.JPG
「おまえ、まさか、シメジの追っ手のニードレスか」
激しく間違えています。


シメオン四天王・右天だった。

N2-7.JPG
宙に浮いている右天。攻撃も見えない。
自分を「神」と言う右天にドッペルゲンガーで攻撃をするけどやられてしまう。
傷の修復にカロリーを消費したせいで変身が解けてしまう。
大ピンチです(~_~;)

右天の力は創世らしいけどニードレスの能力は一人に一つのはず。
クルスはイヴに楯になるモノはないかと言われ差し出したのが…

N2-5.JPG
ジュースの缶じゃ楯にもならずなんかの映画のような格好の二人(笑)

でもこれが功を奏した。
こぼれたジュースで右天の能力を見破り、尚且つ5000キロカロリーのジュースを浴びたイヴが復活。

N2-6.JPG
イヴが「判決!死刑!!」と右天を倒した。

敵はまだ近くに居るかもしれない。テスタメントも居なくなったので急いで帰る二人。
その姿を建物の上から見ている敵。



ブレイドの出番ナシ。今回はサブタイ通りイヴ回でしたね。
早くも敵の四天王の一人がお出ましでしたが、能力が解ると意外に呆気なく倒せましたね。
本当に右天はイヴにやられて退場なのかな?





NEEDLESS 2 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 今井 神
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: コミック


 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

usako

父ちゃんさん、takaoさん、うっちーさん、まこたまさん、nanoさん、アロンダイトさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-11 09:52) 

usako

kaz777さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-12 10:30) 

usako

蒼竜窟さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

『大正野球娘。』第2話箱出たー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。