SSブログ

『花咲ける青少年』第14話 [アニメ]

第14話「ぬくもり」

まさかセズンノエイにフラグが立つとは思わなかった(違)

HS14-1.JPG

ラギネイ王位継承権4番目のナジェイラ花鹿に似ています。


ユージィンイズマルのパーティーに出席。
彼の身を案じてアメリカ大使館に知らせておこうと言う花鹿。
でも直接大使館に行くって、いきなり来られても迷惑だよね。


ノエイはセズンにラギネイに戻ると告げる。
ソマンドの背後に誰か居ると感じ、自分が傍を離れたせいだと悔やんでいる。
でもノエイが戻るのは危険すぎると心配するセズン。

HS14-2.JPG
セズン「あなたを敬愛しています。兄よりも…誰よりも…」
ノエイ「またラギネイで会おう。王宮で、みんなでな」

セズンの愛の告白(違)
セズンに別れを告げノエイはラギネイに向かった。
二人の話を立ち聞きしていたルマティ。
まさかこっそりノエイに着いて行くんじゃないでしょうね(ありうる)


花鹿と寅之介は大使館に向かうため外に出るけど、ハリーの名刺を忘れたと引き返す。
ロビーで寅之介を待たせて独り部屋に戻るためにエレベーターに乗った花鹿。
しかしそのエレベーターにはカールが乗っていた。


HS14-3.JPG
突然エレベーターが止まりカールの様子がおかしくなった。
息をするのが苦しそうです。

息が出来ずにこのまま死んでしまうのか?
その時光が見えてカールの手を掴んでくれた人物によって引き戻された。
エレベーターで倒れたカールは花鹿の部屋で目を覚ます。

カールは6歳の時に井戸に落ちたトラウマで閉所恐怖症になった。
だいぶ克服したと言いますが手が震えている。
カールの震える手を握って落ち着かせる花鹿。
夢で手を掴んで助けてくれたのも花鹿だったと分かり、ラブが芽生えたかと思ったら…。
バーンズワースと聞いた途端、もう大丈夫だからと帰ってしまった。


イズマルのパーティーに出席したユージィンに声を掛ける記者。

HS14-4.JPG
記者はローゼンタールの名前をユージィンに臭わす。


パーティーでイズマルがユージィンを気に入ったことに警戒した奴ら
この屋敷を仕切っている真の権力者に会わせる。

「あなた相当バカね」

ラギネイ王室4番目の王位継承者・ナジェイラ。
自信ありげで高飛車な女性です。



画が崩れているのは毎度のことで諦めていましたが、ユージィンの立ち姿が酷すぎる。
バランス悪すぎ、足がおかしい[むかっ(怒り)]いい男が台無し。
顔と体のバランスが本当に悪いアニメです。
それが気になって折角カールが登場したのに吹き飛んじゃった。







花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD


 

花咲ける青少年(花とゆめCOMICS) [マーケットプレイス コミックセット]

花咲ける青少年(花とゆめCOMICS) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 樹 なつみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • メディア: コミック


 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 6

ぷぷー

こんばんは、はじめまして(^0^)
花咲ける青少年、大好きな漫画だったので、
アニメも毎週見ています、
私はカールが好きですwwww
うれしくなって、ついついコメントしてしまいました。
失礼しました。

by ぷぷー (2009-07-14 21:13) 

usako

ぷぷーさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
私は立人が好きです。立人の出番が減って悲しいです。
カールはようやく登場ですね。王位継承争いにも絡んできそうなので出番が増えて羨ましい。立人は…^^;

>kaz777さん、まこたまさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-15 12:29) 

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-15 18:56) 

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-07-18 10:03) 

ミント

絵の細かいところとか、雑になったりしますね。
ストーリー追ってて気が付きませんでした。

by ミント (2009-07-18 11:22) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます!!
画が崩れることに対して気にしないほうなのですが、このアニメはそんな私でも気になってしょうがないです。
顔は綺麗に描いているのに体が酷すぎます。
by usako (2009-07-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。