SSブログ

『アラド戦記~スラップアップパーティー~』第17話 [アニメ]

第17話「白熱!対決の荒波」

またも迷子になったバロン達^^;
今度は熱帯雨林ですか?とりあえず今回はポロリもあるでよ。


迷って辿り着いたのが海。
泳ごうと海に飛び込んだら際どい海パン姿のジェダに遊泳禁止の場所だと殴られた。
ジェダとの再会なのですが…海パンが際どすぎ、お尻が全開です^^;

ジェダの案内でバロン達も水着を借りて泳ぐことに…
何故かリュンメイイクシアの水着にダメ出しをしてジェダがOKした水着を着る。
バロンとカペンシスは…お尻がポロリの際どい水着。
カペンシスの水着なんて前も危ないし趣味が悪い。
結局バロンはお尻ポロリが嫌でパンツで泳ぐことに。


ロクシーも水着にお着替えって、幽霊も着替えられるの?
ロクシーの水着を褒めたバロンですが、リュンメイは自分が褒められたと思った。
リュンメイ達にはロクシーが見えないんですよね。
いつになったらロクシーのことをみんなに話すんだろう。


ジェダが「君たちの仲間が大変だよー」と。
振り返るとカペッチョがウシアナゴに襲わそうになっていた。
ウシアナゴを捕獲したバロン達は利用法を思いつく。

ウシアナゴの入った焼きそばを売る。
お客さんも来て盛況だった。しかしすぐに客足が途切れてしまう。
原因はダンジンのジャージャー麺。
ダンジンカードが入ったジャージャー麺は飛ぶように売れている。
その煽りでバロン達の焼きそばが売れなくなった。


バロン達はイクシアの魔法でダンジンカードを量産して売ることを考える。
カードが飛ぶように売れるが、今度はダンジンが抗議。
ビーチでの営業権を賭けてカードで勝負することになった。

カードバトルが開始。
これって…どこぞのカードアニメと同じじゃないか!?

カードバトルで勝ったバロンですがジェダにビーチバレーで決着をつけろと言われ、今度はバレーで勝負。

リュンメイがアタックしたらお約束の水着が外れてポロリ。
カペンシスがレシーブしようとしたらこけて股間で受け止めた(>_<)


勝負はウシアナゴが現れてそれどころじゃなくなる。
バロン達が倒して料理したウシアナゴの親が怒って襲ってきたようです。
で、ジェダがパーティーコールと叫ぶ。

お尻を向けるな[むかっ(怒り)]キモイって。

みんなで巨大ウシアナゴを倒す。
ウシアナゴがバラバラになったけどこれは流石に食べる気にはならない。
海から上がってきたバロンとカペンシスは…すっぽんぽん。
慌てて置いてあったダンジンのツボで前を隠す二人。
二人の水着が流されたということは…ジェダも当然すっぽんぽん^^;


リュンメイのポロリサービスショットはありましたが、ジェダのお尻とカペンシスの水着にすべて持っていかれた回だったんじゃないかな。
見たくはなかったけど、特にジェダの筋肉モリモリでムチムチお尻の水着姿はキモかった。






「塞塵のパンドラ」(TVアニメ「アラド戦記~スラッフ゜アッフ゜ハ゜ーティー~」新OPテーマ)

「塞塵のパンドラ」(TVアニメ「アラド戦記~スラッフ゜アッフ゜ハ゜ーティー~」新OPテーマ)

  • アーティスト: 野川さくら,志倉千代丸,松澤由美,上野浩司,清水永之
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD


アラド戦記〜スラップアップパーティー〜第1巻 [DVD]

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

usako

kaz777さん、アロンダイトさん、まこたまさん、ロックさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。