SSブログ

『07-GHOST』第19話 [アニメ]

第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」

カストルアヤナミの対決の行方は…
緊迫した中、抜け殻のフラウの体は…涎が^^;

ghost19-1.JPG



カストルとアヤナミが対峙したところで終わった前回。
その続きと思ったら、この兄弟は誰?
ghost19-2.JPG
兄・ヴィーダ弟・リアム。兄の中の人は朴さんです。
受験生らしく、兄が出題する問題を解く弟。ラゼットが顔マネで答えを教えてあげている。
いきなりここで登場って、今後の展開に重要人物だかって事なのでしょうか?


ghost19-3.JPG
カストルがアヤナミを捕まえたことで解析不能のノイズを感知するも、
「アヤたんお仕事中だから少し待って」と言うヒュウガ。そのアヤたんは、血出てます。


クロユリの魂の半分はアヤナミが持っていて、放さなければ一生僕。
僕のダメージはリンクしているアヤナミにも影響が出る。
魂の全てを支配し、意のままに操れる、その能力の持ち主はかつて2人居た。
でも今は半分しか操れない?アヤナミが完全な状態じゃないから?
「一応聞いておきましょう。あなたはどちらですか?」
「愚問だな、フェスト」
「一つ言える事は、どちらも神に背いた反逆者だ」

ghost19-5.JPG
神など居ない、居るのは愚かな人間だと言うクロユリ(アヤナミの言葉?)

クロユリが反撃。糸を切ってカストルと対決。
爆発で両者が吹き飛んび[爆弾]カストルをラブが、クロユリをハルセが助ける。
クロユリとハルセはそのまま逃げてしまう。

ghost19-6.JPG
あらら~、この花は闇の力を食べ尽くすそうです。
クロユリが自分の血をハルセに飲ませる(キスしたんだよねー)

アヤナミ「時が満ちるのも近い」


バスティンの葬儀が行われた。体は消滅していなかったんですね。
みんなに慕われたバスティンがヴァルスファイルだったと判明して何故?との声が…
誰かを庇ったのか?みんながフラウを見る視線が痛いです。
3シスターはフラウを疑ったことを謝り、セブンゴーストの一人なのでは?と鋭い指摘。
バレたらヤバイとコントを始める3人。一応誤魔化せました^^;


一方テイトは…
ghost19-8.JPG
眠っていますがミカエル様がテイトを守っています。ハクレンを警戒して調べる。
「我が主の大切な人間か!礼を言うぞ。」礼を言うのにやっぱりお偉いミカエル様(笑)


ミカエル様が引っ込むとテイトが目を覚ます。ハクレンに無事かと抱きつく(BL?)
フラウが来なければバスティンを殺していたかも、と怯えるテイトにハクレンは、
「清い心を持ったおまえ自身は何も変わっていない」
自分の心はハクレンが言うほど清くはないと思いつつも「ありがとう」と言うテイト。


フラウ達が戻って来たのでハクレンが水を取りに部屋を出る。
「おまえになら殺されてもいいぜ」思い出したテイトがいきなりフラウにパンチ[パンチ]
死ぬなら…死ぬなら…と、バスティンの後を追うんじゃないかと心配しているテイト。
「ただおまえの魂が好きだから、おまえになら殺されてもいいって思っただけだ。」
プロポーズ?そう聞こえなくも無い。現にテイトが赤面しちゃいました(可愛い[かわいい]
恥ずかしくなったテイトは「好きじゃねー」と部屋を飛び出した。

ghost19-9.JPG
フラウ振られる(笑) 話しちゃいけないことを言ったとカストルが激怒。


テイトは誰も死んでほしくない。心の弱さが出てヴァルスによって闇に捕らわれた。
ghost19-10.JPG
ハクレンがテイトを抱きしめ、異変に気づいたフラウが駆けつける。
でもテイトを抱きしめたハクレンごとクロユリの居る場所に運ばれた。



新キャラの兄弟はよく分からないのでスルー。
やっぱりクロユリの魂を半分持っていたのはアヤナミでしたね。
て事は、部下の魂の半分をアヤナミが持っているって事になるのかな?
ヒュウガの魂を持っているようにも思えないけど…
最後にヴァルスがミカエル様に入った影響でテイトが敵に捕まってしまった。ヤバイっす。
テイトとハクレンを奪い返すことが出来るのか!?
アヤナミが教会に向かっているようだし、次回はアヤナミたちとバトルになりそうですね。





『07-GHOST』 Kapitel.2 (初回限定版) [DVD]

『07-GHOST』 Kapitel.2 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

Gomarz

いやーん、もう19話ですかー!
最近全然見てなかった・・・やっぱり東京では
地上波で見られないのが痛い・・。AT-Xのやつを
録り溜めしたやつ見ないといかん。

なんか、原作の話からは本当に逸脱していますね
全然話がわからん・・ でも美しいから可だなw
by Gomarz (2009-08-12 17:22) 

usako

>Gomarzさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
AT-Xは今日が17話ですね。
19話はフラウの喪服姿がカッケーかったです。
カストルの黒さも良かったです。
みんな美しいので毎回楽しみですわ!

>アロンダイトさん、雪吹さん、まこたまさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、ら王さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-08-13 12:02) 

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。