SSブログ

『けんぷファー』第3話 [アニメ]

第3話「Lilie~秘密の花園~」

ナツルの計らい(?)で女子部に編入。
女の園でナツルはモテモテに…女子部が凄い。


紅音のクラスに編入したナツル。
早々クラスメイトがナツルに群がり、困っていたナツルを助けてくれてのは
雫(生徒会長)からナツルのお世話をするように言われたと、ナツルを教室から連れ出す。
助けてもらってお礼を言うナツルですが…。
「やっと会えた」と、あ~、楓は女ナツルが好きだったんですよね。
改めて告白されてしまいますが、腕輪が光だし慌てて逃げ出す。
屋上に逃げ込んだら腕の光が止まりセーフ。
ここで女子になったら説明できないし逃げられないもんね。

まだ自分で出来ないのかと現れた変身後の紅音。
尻軽女(楓)にホイホイついていくなとナツルの胸倉を掴む。
腕輪が光ったら図書館に逃げ込めと…私が守ってやる。
しかし鈍感なナツルは楓が尻軽で泥棒猫じゃないと訂正して紅音の怒りを買う。


教室に戻って授業を受けるも、クラスメイトはナツルしか見ていない。
ランチタイムもブドウを口に入れただけでキャーキャー。
注目の的のナツルに新聞部のマスミがインタビューを申し込んできた。
決まりと言われてOKしたけど……出来上がった記事を見たら、「百合」って^^;
記事を読んだ女子たちはますますナツルに群がってくる(迷惑な記事だ)


お金儲けしようとしている三人トリオ。
委員長、副委員長(ナツル命名のあだ名)、会計(同じくナツル命名)。
勝手にナツルのスケジュールなんか組んでる。
いい加減勘弁してくれと逃げたナツルを別の女子が拘束。
リボンで縛って胸を触ってる。女子部は危ないのばかりです。
女子に変身したからって一応男なのに、どうして女子に簡単に捕まるかなぁ。


へとへとで帰宅したナツル。
あれ?女子の姿のままで家に入っても大丈夫なの?
一人暮らしでも、ご近所様に見つかったら怪しまれませんかね~(・・?
今回もはがきを送って来た美琴
またよく分からないところにいますね。彼女の帰国はいつになるのやら。


紅音がセップククロウサギと共にナツルの家を訪れる。
臓物が出ているのにケーキを食べたら消化できるのか?
その前にぬいぐるみがケーキを食べられるのか?ですね。


登校するとあの金儲け三人娘が待ち構えていた。
ナツルが困っているところに楓が現れて…。
「女だったら誰でもいいなんて、そんな人ではありません。好きな人には一途なんです。」
ナツルについて語ってくれた楓ですが、なんかウザイ。

楓がみんなの前で言ってくれたお陰で騒ぎは収まり、女子たちが寄ってこなくなったけど…。
楓が寄ってきてるよ^^; ナツルにとっては嬉しい事ですが…。
二人でランチをしているところに雫がやって来た。
彼女は男ナツルと女ナツルが付き合っていると言い出す。
それを聞いた楓が席を立って走り去る。
ナツルが雫に抗議。しかしナツルのためだと言う雫。
ややこしい方に持っていっているのがナツルのためなのでしょうか?
もしや、雫は楓が好きでナツルに嫉妬したとか?


直ぐにナツルが男ナツルが好きだと噂が広まった。
女子に追求されていると腕輪が光りだした。
ヤバイ^^;急いで図書館に逃げ込む。

久しぶりに男子に戻ったナツル。
そこに紅音が現れ、女ナツルと男ナツルが付き合っていることになっているのはどういいうことかと怒る。
ナツルが煮え切らない態度でいるからと怒っていますが、誤ってナツルに倒れこんでしまう。
間が悪い事に、ナツルに倒れこんだ所を楓に見られてしまう。
ナツル(女)が一途にナツル(男)を想っているのに他の人と(-"-)
「あの人は私のものです。あなたになんて負けません!」
ナツルに宣言する楓。完璧に誤解されました(~_~;)



今回はバトルがありませんでしたが、バトルがないとなんだか面白くないですね。
美人だからってそんなに騒ぎになるものでしょうか?





けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: コミック


あんりある ぱらだいす

あんりある ぱらだいす

  • アーティスト: 栗林みな実,栗林みな実,飯塚昌明,虹音
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


ワンウェイ両想い

ワンウェイ両想い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD

 

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

usako

常夜さん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-16 16:36) 

usako

keiさん、ロックさん、takaoさん、ミナモさん、うっちーさん、アロンダイトさん、nanoさん、カルディアさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-17 11:08) 

usako

kaz777さん、まこたまさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-18 10:08) 

usako

Lunamariaさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。