SSブログ

『けんぷファー』第5話 [アニメ]

第5話「Komodie~ファーストキス~」

文化祭が始まりました。
ミスコンでのナツル争奪戦の幕が開いた、のに何故か寸劇!?


文化祭前夜に女子部に潜入した男子には発砲許可が出ている!?
なんなのこの学校。そこまでして男子の侵入を拒むなら完全に分かれちゃえばいいのに。


ナツルと紅音のクラスでは、二人をミスコンで勝たせるためにサポート。
で、ライバルが多いので優勝するためには人目を惹く衣装を着なくてはということで、
二人は着せ替え人形の如く色んな衣装を着せられちゃいました。

スク水、ビキニ(殆ど紐だけのようです)、バニー、看護師、ブルマ、
じゃじゃ馬鳴らし?、裸にエプロン、ネコ耳メイド


今回試着した衣装を考慮してミスコンの本番衣装を決めるって、考慮できる衣装か?


「ナツルさんのステキなコスプレ姿を見たかったのにぃ」が乱入。
またナツルの取り合いで言い争いをする紅音と楓。
何だかこの言い争いもあほらしいような…。


帰宅途中で男のナツルが楓と遭遇。
気まずい空気が流れる中、関係を修復しようと試みるナツル。

楓は紅音にいじめを受けた…はぁ?(言い争いでしょう)
女の趣味はない(ナツルには)…ないよねぇ。
紅音もナツルの事を(好き)…いえいえ、女ナツルには興味はないと思いますよ。


ウザイ。ダメだ。「にゃんこい!」の楓は女から見ても可愛いのにこっちの楓はウザイ。

ナツルは楓に「がんばって」ってなに応援しているんだか。
結局ライバル宣言をされて今までと変わらない状況^^;
楓が立ち去った後に現れた
この人も何だかナツルに好意があるようですね。
何を考えているかはイマイチ分かりませんが。


いよいよミスコンです。
楓はウエディングドレス。その姿を見たナツルはときめいちゃいます。
が、紅音が登場で空気が思い^^;

雫がまたナツルにちょっかい出してナツルにどうするんだと迫るけど、原因はあんただろう。


ミスコンのトップバッターはナツル。男装の麗人です(男だけど)
アピールタイムで困ったナツル、その時臓物アニマルが会場に投げ込まれた。
そして楓が乱入。

心臓、腎臓、脾臓、すい臓の星が瞬く夜…何だかキモイ台詞で寸劇が始まったよ。
「あなたを愛しています。私をあなたの物にしてください」
キスを迫る楓にその気になってしそうになったナツル。
が、その時銃声が鳴る。変身した紅音が乱入。
そしてナツルがコケて紅音に覆いかぶさり会場ではキスコール。
紅音がナツルを突き飛ばしたら着ていた衣装が解れて脱げてしまう。
そこに今度は雫が乱入。メチャクチャだぁ。
楓はまだ寸劇を続けている(痛い子)

雫がこのグダグダミスコンを治めるために3人を眠らせる(何故ナイフで眠ったかは疑問)
見に来ていた臓物アニマル達は相変わらず好き放題の発言。


目を覚ましたナツルは男の姿。
そしてあらら雫にキスを奪われた(エロ)

あら?ナツルに何時もよく分からないところから葉書を送ってきた水琴が戻って来た。
楓が舞台から投げた花束を受け取ったのが水琴。
その花束の中に臓物アニマルが入っていた。
彼女もケンプファーに選ばれたの?
ていうか、また楓が関わっていますね。





ワンウェイ両想い

ワンウェイ両想い

  • アーティスト: 瀬能ナツル(井上麻里奈),沙倉楓(中島愛),こだまさおり,安藤高弘,高田暁
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD


けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

usako

アロンダイトさん、Gomarzさん、nanoさん、うっちーさん、まこたまさん、「直chan」さん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-31 13:08) 

usako

keiさん、takaoさん、ロックさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。