SSブログ

『ちゅーぶら!!』第1話 [アニメ]

第1話「おとなパンツ!の女の子」

原作は未読です。

TB1-1.JPG


中学校をトップの成績で入学した葉山奈由は、新入生の挨拶でコケてパンツが丸見えに。
彼女が穿いていたのは大胆な大人パンツ。
彼女と小学校が同じ女子は、彼女が援助交際をしていると噂する。
同じクラスで、彼女の大人パンツを見た白石遥神宮寺弥子は彼女が本当に援助交際しているのか後をつける。

TB1-2.JPG


奈由は遥に何か言いたいようだけど、遥と弥子が警戒して避ける。
でも、階段で落ちそうになった二人を助けようとした奈由、結局三人とも落ちたけど、それがきっかけで誤解だと分かった。
奈由は知り合いのデザインした下着のモニターをしていただけだった。
が、下着が大好きで詳しい奈由は、遥の下着が気になっていた。
遥の下着を採寸する奈由を、援助交際していると噂していた女子に見られてしまう。

TB1-3.JPGこの姿を見られてしまい、今度は百合疑惑に…^^;
確かにこれでは採寸しているとは思わないね(笑)
とりあえず遥と弥子には誤解が解けて友達になれたので、奈由にとっては良かった。



下着の話ですね。微妙だな~。
今更下着の選び方とかを解説されてもね~。
今後視聴するかは次回を見て考えようかな。




ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)

  • 作者: 中田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: コミック

Choose Bright!!

Choose Bright!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

usako

takaoさん、アロンダイトさん、まこたまさん、nanoさん、keiさん、うっちーさん、「直chan」さん、秋月あきねさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-06 11:57) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2010-01-07 13:44) 

usako

ロックさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。