SSブログ

2010F1バーレーンGP予選結果 [F1GP]

2010年のF1が開幕しました。
今年はバーレーンからのスタート。
新しいチームが増えルールも変わって今年はどんなレースを見せてくれるか!?



予選結果
Q1
1位アロンソ、2位ベッテル、3位スーティル

可夢偉はギリギリ17位に入ったのでQ2に進みました。
シューマッハが今年復帰し、メルセデスGPでロズベルグとチームメイト。
そのロズベルグにフリー走行でもタイムで負けている。
ブランクがあるのでまだ乗れていないってとこなのかな?
フェラーリはフリー走行から好調で速さを見せている。


Q2
1位ベッテル、2位アロンソ、3位ウェバー

可夢偉は16位でここでアウト。
10位以内に入るのは難しいというか、Q2に入るのもやっとですからね…。
マクラーレンに移籍したバトンはギリギリ10位に入りました。
マクラーレンはそこそこ速さがあったと思うけど、ここにきてイマイチ。


Q3
ポールポジションはベッテル、2位マッサ、3位アロンソ、
4位ハミルトン、5位ロズベルグ、6位ウェバー、7位シューマッハ、
8位バトン、9位クビサ、10位スーティル


Q2からトップを走っていたベッテルがポールポジション。
アロンソを抜いてマッサが2位に入りました。
決勝はベッテルがフェラーリの2台を抑えるレースになりそうです。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。