SSブログ

『聖痕のクェイサー』第13話 [アニメ]

第13話「含鉄泉の夜」

いやー、一瞬誰?と思ったほどサーシャのキャラが変わっている。
魔女との戦いで出血しすぎて記憶が混濁して幼児退行しちゃった。


貧血に効くという温泉にサーシャを連れて来た。
メンバーはまふゆ、燈、テレサ、カーチャ、華、史伽と引率の麗先生
燈はまた胸が大きくなったんですか?化け物ですね。
華はカーチャの綺麗な肌を見て興奮してる(怖)


サーシャは悪い魔女に呪いをかけられ女の子なのに男の子にされたと思っている。
嘘を吹き込んだのはカーチャ。吹き込んだ本人も驚くほどサーシャは嘘を信じている。

サーシャのタオルを取ろうとする麗先生。
まふゆが止めますが、年頃の美少年の裸体に興味湧かないのかと…先生^^;
しかしサーシャが可愛すぎる。


夕飯はサーシャだけ鉄分豊富なメニュー。
鉄の話をしていたら華が突然「人間に必要なのは鉄だけじゃないんだから!」
銅も大事と言い出したが、間違った解説をしてカーチャにお仕置きと言われてしまう。


「史伽お姉ちゃんも呪われたの?だって、お姉ちゃんの胸もサーシャと一緒」
男子と同じ胸と言われて史伽は部屋の隅で「生まれてきてごめんなさい」と落ち込む。
サーシャの発言に注意するまふゆに、お酒の匂いだけ嗅いで酔っ払った燈が絡みつく。
史伽は「ツルペタ」と隅で歌ってるし、酔った燈はまふゆにキス。
それを見て驚いているサーシャが可愛い。


華はカーチャにお仕置き中、ユーリが呼び寄せた人物に見つかり逆にお仕置きされた。
サーシャのためにアトスから来たビッグ・マム、またの名を「地獄の乳揉み師」
ビッグ・マムに言われて全員風呂に入る。
「そこにおっぱいがあるからだよ!」って、みんなの胸を揉む理由がそれかよ^^;


最初に燈の胸を揉んで、極上のソーマを持っているからクェイサーに狙われやすいと。
テレサは何か迷っているらしく、華は仕込まれたと見抜いた。
史伽は大きくなる可能性があるかも?あったらいいなーって…また隅っこで歌ってる(笑)
まふゆの胸を揉んで何かに気付いたようですね。

サーシャが女の子だと嘘を吹き込んだのがビッグ・マムにバレたカーチャ。
口笛吹いて誤魔化しているのに笑った。


「サーシャみんなと違うの、仲間はずれなの」
と言うと、サーシャには沢山の友達がいると言うビッグ・マム。
「乳は掴んでも嘘はつかない」とビッグ・マムが豪語するけど…それもどうなのよ。


ビッグ・マムはサーシャを治療しに来たのが目的。
で、その治療が、みんなのソーマをサーシャが吸うこと。
しかしみんなに迫られ「怖いよ」と怯えるサーシャが力の制御が出来なくなる。
サーシャの力が温泉に干渉して新たに温泉が湧いて宿は床上浸水。
「おっぱい怖い」と恐怖症になったサーシャでした。



今回は完全なサービス回でした。OPとEDが新しくなりました。
サーシャが可愛い[かわいい][かわいい][かわいい]そして史伽のキャラが面白かった(イジケキャラ)
みんなが温泉に行っているのに誘われなかった美由梨に笑った。
ユーリとはお酒を組み合って酔っ払ってるし。
サーシャの記憶を元に戻すのは失敗、次回もまだお子ちゃまのままのようです。
今回仲間はずれになった美由梨が次回は主役!?




『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 

タイトル未定(DVD付)

タイトル未定(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


 

聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル B サーシャ&織部まふゆ&山辺燈

聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル B サーシャ&織部まふゆ&山辺燈

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。