SSブログ

『会長はメイド様!』第4話 [アニメ]

第4話「ネットアイドルAOIちゃん」

怪力ババー!
中学生に高い高いはちょっと…美咲凄すぎ^^;


メイド・ラテに突然店長の親戚でネットアイドルのAOIちゃんがやって来た。
父親と喧嘩してメイド・ラテで働きたいと言い出す。
美咲に優しくダメだしされてAOIちゃんの心に火が点いた。


AOItちゃんがメイド服を着たままお店に出てしまう。
お客さんから大注目を浴びる中、来店している碓氷を見て闘志が湧いた。
「あれくらいレベル高いの落としたら気持ちいいだろうな」
AOIちゃん、黒いです(怖)


厨房のスタッフがこれなくなりお店は大ピンチ^^;
店長が美咲に料理を手伝ってと言った時の反応が「ヤバイ」って感じだったけど…。
美咲って料理が苦手?
碓氷が手伝いましょうかと言うので、オムレツを作ってもらい判断する事にした。
な、な、何、料理をしている姿までカッコイイ。タマゴを割るだけなのに決めすぎ(笑)

見事な腕前で合格した碓氷にAOIちゃんが碓氷の料理を食べたいと言ったら、
「店で注文してくれたらね」とつれない返事にムッとする。


次の日。
またAOIちゃんが店にやって来て、後から来た碓氷に相席しようと言うが断られる。
碓氷に相手にされずムカつくAOIちゃんが店の裏で荷物を運んでいる美咲に会う。
美咲の言う事にいちいち反発するので「私の事、嫌い?」と尋ねると、
「よーく分かったわね。ほほほ」AOIちゃんをほっとくことにした^^;

美咲の着替えている姿を見て赤くなるAOIちゃん(・・?
美咲の私服を見て、あまりに女の子らしくない格好に激怒。
可愛くない美咲がどうやって碓氷を誘惑できたのか?(してません)
詰め寄るAOIちゃんに高い高いをして余計嫌われる怪力美咲。


遂にAOIちゃんが碓氷に迫る。

碓氷…どうしてほしいの?
AOI…私だけの物になってほしいなぁ
碓氷…それ、どういう意味か、ホントに分かっているの?

ぎゃー、碓氷のフェロモン全開。
そこに美咲が現れ、碓氷がAOIちゃんを倒しているのを見てぶん殴る。
そしてAOIちゃんをビンタ。十分可愛いのにどうしてこんな事をするのか?
「みんな笑っていた」
可愛い物が好きなAOIちゃんを笑った奴を見返してやりたいからなんですね。
美咲は見返したいなら真正面から向き合え、一人で戦えるだろうと。
AOIちゃんは可愛い、たとえ男でも…え?男ー!!
なんとAOIちゃんは男でした。碓氷も気付いていたから相手にしていなかったんですね。
「もっと完璧になって、みんなをメロメロにしに来るから。覚えてろよー、変人どもー!」
捨て台詞を言って帰って行くAOIちゃん(笑)


AOIちゃんがお店にやって来ますが、服を捨てられ学ラン姿。
可愛い服は店長のお下がりで、自分なりにアレンジできるほど裁縫が得意。
感心する美咲の女らしくない服装が許せないAOIちゃん。

AOIちゃんが美咲に合う服を見立てると…。
しかし女子高生らしからぬ、ババ臭い美咲にAOIちゃんも諦めた。

みんな嫌いだ!
可愛いもの綺麗なものを、男だからと否定するみんなが嫌いだとAOIちゃん。
雨に降られて雨宿りしている所に引ったくりが現れ、美咲が投げ飛ばす。
男相手に無茶苦茶だと怒るAOIちゃんに心配かけてごめんと謝るが…
自分らしくいるのが一番。
女らしくないけどこれが自分だと言う美咲。


引ったくりの捕り物で服が破れた美咲に服を作ったAOIちゃん。
ロリータ服を着た美咲が似合わねぇ(笑)



AOIちゃんが男の子には驚きでした。可愛い男の子です。
美咲のフリフリは似合わなかったな~。髪型を変えればいいのかな?




水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



 

heidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ

heidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



 

会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 藤原 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: コミック


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。