SSブログ

『B型H系』第9話 [アニメ]

17話「そんな!みんなが見ている前で 嫌いなんて言ってないじゃん…秋」
18話「体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

山田か…金城か…

BH9-1.JPG


小須田に告白されて悩む山田
恋愛は楽しくて幸せなもの。こんな苦しくてしんどいはずがないと思っている山田。
それが恋なんだけどね~^^;


女子の人気投票で誰に入れるか?小須田は悩む。
山田に入れたいけど迷惑なんじゃー…迷惑どころか入れろオーラが漂ってる。
悩んだ末に小須田は「山田が好きだ!!」とみんなの前でコクってしまった。
山田は思わず「迷惑よ!」と言ってしまう。
でも家に帰ったらコクられたのが嬉しくて顔がにやけてる山田。

一方去年のミスコンに続き山田に負けた金城は…怒っています。怖いです。

BH9-2.JPG
翌日、体育祭実行委員に担任から指名された山田と小須田。
山田は避けていた事を謝る機会と思いOKする。
実行委員会で写真係を引き受けた小須田。
今までの写真の資料を参考にしてと言われ、山田と資料室へ。
密室で二人っきり。

小須田に避けていた事を謝る山田ですが、謝ったとはいえないよ(笑)
そして小須田は山田に告白の返事をもらおうとするが…山田が怒ってる。
嫌いだったら謝らないよね。でも鈍い小須田には分からないって泣くなよ(T_T)
「嫌いなんて言ってないじゃん」と逆ギレして棚をひっくり返して逃げた(凶暴)


「あんたは小須田が好きなんだよ!」
竹下に言われて激しくショックを受ける山田(おいおい)
恋愛が分からない山田は今夜も堂々巡り^^;


体育祭。
小須田と顔を合わせたくない山田はキョロキョロ。
なのに、小須田に写真を撮ると言われてポーズをとる山田。
写真は撮られたいけど終わったら会いたくないわけね(ややこしいやっちゃな~)
相変わらず山田に避けられて落ち込む小須田に竹下の彼氏(松尾)が声をかける。
小須田は松尾に今までの事を話して相談する。
松尾は山田がいっぱいいっぱいなだけで、大丈夫だとアドバイス。


男子が金城に彼氏がいるのか尋ね、山田の手前いないとは言えず、いると答えた。
それを聞いてショックを受ける山田の反応で、彼氏がいないと見抜いた金城。

女子による騎馬戦が始まったが、同じチームなのにいがみ合う山田と金城。
山田が金城の彼氏を奪ってやると言ったら、兄に手を出される前に殺そうと思った金城。
頭にきた竹下が「いい加減にしろー<`ヘ´>」と騎乗している山田を落した。

BH9-3.JPG
借り物競争で三郷がイケメンにおんぶされてゴール。
何とそのイケメンは金城の兄・圭一だった。
圭一は、騎馬戦で妹と争っていた山田に興味を持ち、手の甲にキスをしようとする。
「馴れ馴れしくしないで」とキスを拒む。イケメンを振った山田の株は急上昇。
圭一が山田に興味を持ったことで金城は益々山田への憎悪が…

BH9-4.JPG
山田は小須田のことで頭がいっぱい。
その小須田に今度何処かに誘ってもいいかと言われて「好きにすればいいじゃん」
凄く嬉しいくせに相変わらずツンデレです。

いよいよ次回から圭一が参戦です。
圭一が山田に興味を持ったようなので引っ掻き回しそうですね。




B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


 

B型H系 キャラクターアルバム

B型H系 キャラクターアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。