SSブログ

『聖痕のクェイサー』第21話 [アニメ]

第21話「水の聖堂」

カーチャがやはり寝返ったか。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 
水の聖堂を探しにサーシャが湖に潜る。

フリードリヒ(新田)とアデプトのゲオルグが兄弟!?
ゲオルグがフールに似ていたから間違えちゃった(^^ゞ


ガスマスクをして街を歩いているのはアデプトの女の子とジータ
ガスマスクをしていたら目立つよ。
その二人を監視しているのが六実


ボートで湖に潜っているサーシャを待っているまふゆは誰かの声で目が覚める。
周りは真っ暗で声は「時が満ちた」と言って触手がまふゆを拘束する。
この声は誰なのか?まふゆの体に宿っている剣のマリアなのかな?

湖に潜って何も見つからなかったサーシャは、ボートが光っているのに気付く。
うなされているまふゆがサーシャに起こされて目を覚ましたら、胸が肌蹴てる。
何をしていたんでしょう。


その頃アスタと花の冠を作っていた。
アスタが可愛いです。
燈にとってはまふゆは王子様って…女子なんだからせめてお姫様にしてあげて^^;


夕飯の買い物に出掛けたまふゆは、しょんぼりしてブランコに乗っているに会う。
カーチャがいなくなったと聞いて、「新しいプレーじゃない」って酷い(笑)
散々人の体を弄んだとまふゆに“なーおじさん”のようにコートを開いて体を見せる。
まふゆのリアクションからして、華が裸だとは思うけどどうなっているのか(・・?

まふゆは燈らしき人を見かけて華を置いて追いかける。
しかし燈ではなく、変装したフリードリヒでした。
まふゆは彼によって消えてしまった。


マスクの子とジータの後を付けていた弼と六実。
後を付けられていたのを知っていた二人は建設現場におびき寄せる。
弼は二人には大きな弱点があると豪語しているから、すごいのかと思ったら…貧乳!?
貧乳が弱点かよ。胸が大きければソーマが上質とは限らないんじゃないの?
激突する4人。


サーシャが調べたことをユーリに報告。
雄大は水の聖堂を見つけるためにこの場所に学園を建てた。
水の聖堂を顕現させるためにはある条件が満たされないといけない事を知った。

条件一、第四階梯に到達した鉄のクェイサーの剣。
条件二、十六夜の月の光。
条件三、剣のマリア。

それが全て揃った時に水の聖堂が現れ、サルイ・スーの生神女に通じる道が開かれる。


炭素使いのジータに苦戦している弼。
六実にマスクの子を狙えと指示するが、この子が水素使いで強かった。
やられてしまった弼と六実は及川に治療してもらう。
六実に巻かれている包帯が胸と下半身っていうのがこのアニメらしい。
なんで下半身を怪我するかな~(笑)


フリードリヒに捕まったまふゆは岩に体が埋まってる。
アデプトも揃い、サーシャがまふゆを助けに現れる。
サーシャはフリードリヒを見ても「知らん!」って、覚えていなかったか^^;
そしてその場にカーチャが現れまふゆに刃を向ける。
時が満ち、まふゆの体にサーキットが現れ、湖から水の聖堂が現れる。
まふゆの服が破れたようですが、どうなっているのか規制で分かりません。
「瞬き禁止よ」とサーシャに告げてまふゆのソーマを吸うカーチャ。



聖堂が現れ話は盛り上がってきたはずなのに…
なんだか失速している感じがするな~。





TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


ふるプニっ!フィギュアシリーズ NO.2 聖痕のクェイサー カーチャ

ふるプニっ!フィギュアシリーズ NO.2 聖痕のクェイサー カーチャ

  • 出版社/メーカー: エヴォリューション トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。