SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第38話「キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

中途半端な変身も可愛い。

AK38-1.JPG


神浜市で今話題になっているヒョウ仮面に遭遇したフーコ先生
御子神家に来て、ヒョウ仮面の顔が本物だったと話す。

AK38-2.JPG
「このケーキ美味しいわね~」とズレているナギサがナイス(笑)
リコがおとなしいと思ったら…歯痛(><)


ハルカママの許可を得て、ヒョウ仮面の解明に乗り出すキルミンズ。
しかしリコとケンの様子がおかしい。
リコは歯医者に行きたくなくて歯痛を隠している。
ケンは自分だけキルバラ効果で変身できなくてお悩み中。

AK38-3.JPG
一方牙組では、カノンが脱走歴が無い理由でリーダーに任命した地井が行方不明。
リーダーを降ろされたシシヤマはいっちゃってて壊れてる^^;


歯が痛いのを知られないためにリコはタマオと組みますが、途中で何処かに行ってしまう。
リムと組んでいたケンも一人で何処かに行ってしまった。
自分だけ未だにネズミにしか変身できなくて悩んでいます。
突然ケンが悩みだした印象ですが、確かにネズミ以外になれないのは謎です。
キルバラ変身出来ない悩みのケンと、牙組で悩んでいるカノンが偶然会う。


歯の痛いリコは、うずくまって唸っている地井と遭遇。
リコに見られた地井が逃走している途中で、カノンを見かけてダイブ。

AK38-4.JPG地井に姫抱っこされたカノンのスカートが…キルミンずぅには珍しくパンチラ。
カノンがさらわれたのでキルミンで探そうと変身するが…
リコだけ歯の痛みで集中できずに中途半端な変身。




タマオは今回はやぶさに変身。
ますますケンは置いてきぼりな気分になりますね~。


地井に姫抱っこされたカノンはというと…地井からお悩み相談(笑)
リーダーに選ばれたけど経験が無く、それがストレスになり変身が中途半端で戻らない。
選んだカノンの人選ミスです。


家に戻れとカノンに言われたが、キルミンズに見つかり逃げ回る地井。
歯痛で一人待機していたリコと鉢合わせして…化け猫!?

気絶した地井はカメラのシャッターで目を覚ます。
みんなにヒョウ、ヒョウと言われて「違うー」と訴える地井。
「チータだよ」リコだけがヒョウじゃなくてチーターだと気付いた。

AK38-5.JPG
ネコ科同士で地井をすっかり手懐けちゃったリコ。
地井もリコにチーターがカッコいいと褒められたお陰でストレス解消。
完全変身できなかったのに、突然チーターに変身できて走り去る。
ビックリしたのはリコ達で、自分たちの他にも動物に変身できる人物がいる!?

リコはそれどころじゃなく、歯の痛みがぶり返して、結局タモツパパと歯医者へ(>_<)


ハルカママにチーターの事を報告する。
ハルカママは神浜市で起きている野生動物目撃事件とアニマリアンが繋がったようです。
一方ミサママは、カノンに婿探しに専念するように指示を出す。



ヒョウ仮面じゃなくてチーター騒動で、遂にリコ達の前で変身してしまったアニマリアン。
この事がきっかけで話に大きな動きが見られそうで期待。
ケンがここにきて悩みだしたのも何か関係している気もするけど…





あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



 

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

あにゃまる探偵 キルミンずぅ ラバーキーホルダー BOX(食玩)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ ラバーキーホルダー BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: カバヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。