SSブログ

『黒執事Ⅱ』第1話 [アニメ]

第1話「クロ執事」

1期と違ってグロくてエロイ。

TVアニメーション「黒執事II」 Black Tabloid

TVアニメーション「黒執事II」 Black Tabloid

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: コミック

 
痣だらけの裸の体。
一緒にベッドで寝ていたのは男!?

欲しい!君が欲しい!!

舌にクモが乗っかって刻印に変わった。
クモっていうのも気持ち悪いのに舌に刻印とはエロイ。


アロイスは執事のクロードが服を着せてくれているのにワザとシャツのボタンを外す。
「ムカついた?」ウザキャラの匂いがプンプン。

目玉焼きについてメイドのハンナにグチグチ言っていたと思ったら…
げぇー、彼女の目が……酷い。
シエルは使用人に酷い仕打ちはしなかったのに、アロイスは壊れている。


ディナーに叔父のアーノルド・トランシーが神父を連れて来る。
アロイスの父親が妖精にさらわれていた期間に疑問を持っているらしい。
父親の悪趣味な内装を一新してしまったので慌てるアロイス。
速やかに解決すると言うクロード…イエス、マイ、ハイネス。

タップ!?無駄な動きに思えるけど…いらないんじゃないの。
父親の居たころに戻したのは流石。
だけどバラをクロードに銜えさせ踊りだすアロイスがウザ。


ドルイット子爵がまさかの登場(笑)
彼が2期でも登場するとは思わなかった。そんなに重要なキャラじゃないのに。


アロイスは生まれてまもなく何者かにさらわれた。
母親は失意で自殺、父親は色々手を尽くして探していた。
そしてアロイスは漆黒の執事と共に帰って来て、その直後に父親は流行り病で亡くなった。


叔父のアーノルドはアロイスが兄の実子なのか疑っている。
真実の目を持つ神父と、先代と付き合いがあるドルイット子爵に見極めてもらおうって訳ね。
だけど人選を間違えましたね。美少年好きのドルイット伯爵ではね~^^;
神父も囚われの身だったアロイスの話を聞いて同情してるし。
真実の目があるならクロードの正体もすぐ見破るよね。

二人が先に帰り、残った叔父にはお札と土地の権利書を要らないと言って投げ捨てる。
必死に拾う叔父を見て大笑いするアロイス。
クロードに「お前も笑え」と強制(見事に無視)


嵐が来ましたね。
トランシー邸に嵐の中一人の男がやって来て、一晩泊めてほしいと言う。
アロイスは男を「ドブネズミだぁ」と何故か喜んで男を泊める。
食事を用意されるが、男は皿にソースが付いていると指摘。
食事中にコートを脱がない男に嫌味で返すクロード。


男の持っているトランクが気になるアロイス。
男はトランシー邸の地下にある、面白い物があるというのを見せてくれたらトランクの中身を見せてあげると持ちかける。
二人で地下に行き、男は棚に置いてある小さな缶の箱がその面白いものだと教える。
箱は新月に摘むことで底知れぬ闇の香りがぼんやり浮かび上がる、別名・魂の温度と呼ばれる茶葉。


「そのトランクをこちらに渡してもらおう」
クロードがナイフを持って背後に立っていた。
クロードが投げたナイフでコートが脱げて現れたのはセバスチャン
2期でセバスチャンが登場するとは思わなかったし、トランクの中身がシエルでびっくり。
シエルを見たアロイスが手に入れたって言っていたけど、どういう意味だ?

セバスチャンVSクロード

私はあくまで…これはまだ早い。
クロードの攻撃をかわし、シャンデリアを落して真っ暗にする。
暗闇に怯えるアロイス。その隙にセバスチャンは屋敷から逃走。
使用人たちが後を追い、クロードには「行かないで」と縋りつく。
残忍な顔と弱々しい顔を持つアロイスに…飽くまで貪りたい。


逃走したセバスチャンはトランクからシエルを出して、奪った箱から指輪を取り出す。
指輪をシエルに嵌めて「さぁ坊ちゃん、お目覚めの時間ですよ」目覚めるの?



シエルとセバスチャンが登場で、次回はシエルたちの話。
シエル&セバスチャンとアロイス&クロードが平行して絡んでいくのかな?
今後の展開が楽しみです。




SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



 

黒執事 II I  【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

黒執事 ティーカップ&ソーサー 【セバスチャン】【シエル】2種セット

黒執事 ティーカップ&ソーサー 【セバスチャン】【シエル】2種セット

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。