SSブログ

『あそびにいくヨ!』第6話 [アニメ]

第6話「れんしうしました」

アオイ真奈美がキャーティアシップで疑似体験。



 
キャーティアシップ号では、アンドローラ号での戦いを分析していた。
アオイのスーツが記録した映像に犬が映っていた。
これで犬が先に地球に接触して潜伏しているのが判明。
て、サウナに入っているのでアシストロイドがプラカードでヤバイ部分を隠してる(笑)


映像部で宇宙人が出る自主映画の撮影をする事になった。
そこでエリスに出演して欲しいと騎央に言われて即OK。
騎央にも専門のアシストロイドが付いたんですね。
名前が定やんって…なんで?ちょっと昔の商人風な格好ですね。関西弁だし。


映像のテープをバージンテープにしようと言った言葉に反応して騎央に迫るエリス。
ところが突然庭から銃声の音が響いた。
庭ではアオイが真奈美に銃の指導をしていた。
しかし普通の住宅街で銃声の音を響かせたら近所迷惑だからと注意する騎央。

キャーティア大使館のSPとして訓練していると主張する真奈美。
訓練とはいえ住宅街で銃を撃つのはね~。
誰にも怒られずに訓練が出来る所があれば…


銃の訓練をする真奈美と、騎央のためにお弁当作りの特訓をするアオイ。
しかし本物を撃ちたい真奈美と、料理が上手くいかないアオイ。
そこでチャイカがエリスから聞いて、二人をバーチャルルームに連れて行く。
ここだったら思う存分銃が撃てるし、料理の材料を無駄にしても大丈夫。

てことで、それぞれ特訓にかかるのですが、バーチャル騎央にマジになる真奈美。
真奈美を好きだったけど彼氏がいると思ったから諦めた、ような事を言う騎央。
それを聞いて、自分が騎央に本当の気持ちを言わなかったのが原因なのかと悩む。
悩んで落ち込んで、でも所詮バーチャルなんだけどね(^^ゞ


騎央とエリスは撮影部に参加。
部員の女子は宇宙人の出る映画を撮りたが、エリスは宇宙人らしくない。
そこで宇宙船を出したり、ハイテクメカのアシストロイドの定やんを見せるが本物らしくない。
エリスが本物なんですが、宇宙人のイメージとしては迫力がない。
結局SFはやめて純愛ラブロマンスに変更。
と、いきなりエリスが発情して騎央に迫る。純愛というよりエロエロ映画?


エリスの発情期が支障をきたしているということで、今年の発情期は中止。
犬の存在が明らかになったことだし、発情期のせいで力が使えない状況になったら危険。
次の発情期までお預け^^;



やはり騎央が好きだった真奈美。
アオイを応援すると言っているけど、複雑ですね。
騎央をめぐる恋愛模様は一体どうなる事やら。
アシストロイドの可愛さが堪能できれば私は満足です。





あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD

あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD



 

あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 金武城真奈美

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 金武城真奈美

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。