So-net無料ブログ作成

『生徒会役員共』第11話 [アニメ]

第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

タカトシの妹も凄かった^^;

SY11-1.JPG


タカトシの妹・コトミも桜才を受験するつもりらしいけど、面接でアウトだろう…(-_-;)
教師との背徳恋愛や性的妄想なんて答えて受かったら奇跡だ。


お重のお弁当のアリア
ゆっくり食べているから昼休みが終わってしまいます。
口が小さいから進まないって、その先はピーです。


SY11-2.JPG
ムツミにインタビューするランコ
文化祭の異種格闘戦で圧勝だったんですか!?意外です。
毎日練習して将来は格闘家にでもなるのかと思ったら…お嫁さんです!
あはは、え~と、夫婦喧嘩したら怖そう。


風紀活動の提案書をタカトシに提出するカエデ
男子と会話出来る自分を褒めてるけど、釣り竿で提出してるようじゃまだまだです。

タカトシとスズはいつの間にか一緒に登校するようになってるんですね。
寒い冬の朝は息も白くなるけど、スズの位置がタカトシの…


SY11-3.JPG
スズは見た!タカトシを取り合いしているシノとアリア(ありえないから)
スズは見た!まさかのドンデン返し(ありえないこともない、か?)


生徒会室の大掃除。
で、なんでアリアは下着をつけていない?(マジで)

SY11-4.JPG
アリアが持ってきた洗剤でテレビショッピング(高い)
買った人にはサービスで、トイレのかっぽんを50個プレゼント(そんなにいらん)

掃除してゴミがいっぱい出たけど、いざ捨てるとなると勿体無くなる。
でもそういうのって意外に使わなかったりするから、捨てる時は捨てる。
横島先生も、最近羞恥心を捨てたそうです。それダメじゃん。


綺麗になった生徒会室。
「会長の方が綺麗です」とタカトシに言われて赤くなるシノ。
でもタカトシは、シノが拭いた窓ガラスの方が綺麗だと言っただけというオチ。


クリスマスはアリアの別荘でパーティー。
招待されたタカトシにコトミも行く気満々。
別荘を見て「立派」と言うスズに、その位置で言うのはダメだとシノ(おい)
しかしタカトシは立派らしい。妹よ、いつ見たんだ。ていうか、怖いです。


メイドの出島もパーティーのプレゼント交換に参加するらしいが…プレゼントが揺れてる。
絶対に当たりたくないと思っていたタカトシですが、残念ながら当たってしまった。
タカトシのプレゼントのペンダントはシノに当たり、シノは嬉しそう。
生徒会副会長としてよくやってくれたと、シノがタカトシにプレゼント。
出島と同じ物じゃん。いらねぇ。

SY11-5.JPG
今年は楽しいクリスマスになった。この思い出はずっと残る。
「来年も私と…」タカトシに言いかけたシノですが、突然サンタが現れた。
サンタはタカトシにプレゼントを渡して去って行く。
メルヘンで終わりかと思ったら、プレゼントが揺れてる。サンタ、お前もか!



シノとアリアのエロ話にもついていけるコトミは恐るべし。
幼少の頃から、サンタの性癖を知りたがっていただけはあります。
シノがタカトシを好きなのは明らかになったけど、タカトシにその感情は無いようで…
果たして二人の仲は進展するのか?





生徒会役員共 3 (Blu-ray)

生徒会役員共 3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。