SSブログ

『生徒会役員共』第12話 [アニメ]

第12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

SY12-1.JPG


大晦日。
コトミの来年の目標は…1日1エロ(おい)

SY12-2.JPG
お正月。
生徒会メンバーが集まり初詣に出掛ける。
アリアは着物で参加だけど、着るのに大変だった。出島がね
神社は大勢の初詣客でコミコミ。
はぐれないようにスズの髪をタカトシの腕に巻く(シュール)
何をお願いしたのかは、スズには聞かないほうがいいですね(怖い)

兄が初詣に出掛けている頃、コトミはコタツで居眠り。夢で興奮してる(ダメだ)


3学期。
校内のポスターを取替え作業で、椅子に乗るシノのスカートの中を覗く横島先生(痴女)

SY12-3.JPG
横島先生が具合が悪くて性欲が湧かないなんて重症です。
と、生徒に思われている教師っていいのだろうか?


タカトシが付き添いで、スズに勉強を教えてもらうコトミ。
スズの母親が差し入れを出してくれて、美味しいと喜んでいたら…母乳入り!?
スズの母のボケはマジなのかよく分からん。


バレンタイン。
タカトシの友達の…誰だっけ?ま、いいか(おい)
女子の多いこの学校ならばチョコもいっぱい貰えると気張ってるけど、周りを見ろ。
女子高の名残ですね。女子同士でチョコをあげているのであなたは貰えないでしょう。

タカトシはスズとアリアにチョコを貰う。
シノは自分が貰ったからタカトシに少し食べてくれと頼むが、実は自分が作ったチョコ。
アリアにばらされそうになって慌ててる。


試験で自分のクラスが使用されるカエデに、男子が使うかもしれないと意地悪ランコ

受験当日。
この緊張感がたまらなーい!思いっきり間違えてるコトミ(大丈夫か?)
て、スズが家庭教師をしたのに、問題を見てまったく解らないって…(><)
とりあえず埋めとけと、マークシートを埋めたけど“3P”はないだろう。
そして面接官に横島先生とは、この学校本当に大丈夫なのか?

SY12-4.JPG
この学校を選んだ理由を「家に近いからです!」ていうのは悪い回答だよねぇ。
そのうちエロの話で盛り上がり、コトミに大きな可能性を見出した横島先生(何のだ)


タカトシの開いているチャックを見つめて、露出プレイだと思ったシノ。
その前に、開いているのを凝視するなぁ。

SY12-5.JPG
スズのプライドを痛く傷つけるこのシーンには笑った。
ちょうど良い高さにスズの頭がって、アリアの胸、大きすぎ(笑)


合格発表の日。
コトミの受験番号「019」を探すシノとアリア。
「いく、いく、いく」とあなたたちが言うとエロイです^^;
無事番号もありコトミは合格。
夢じゃないかとシノにつねってもらうが、つねる場所が違う。



コトミも同じ高校に通うことが決まったけど、横島先生とは仲良しになりそうですね。
スズオチは面白かった。高い高いが似合ってました(笑)
次回は最終回。タカトシとシノは進展があるのかな?





生徒会役員共 4 (Blu-ray)

生徒会役員共 4 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

生徒会役員共 サウンドトラック アリア盤

生徒会役員共 サウンドトラック アリア盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。