SSブログ

夢色パティシエールSP 第60話「ダンス&ラプソディ~マイ・スイート・ホーム~」 [アニメ]

クーポンで売り上げを伸ばしたのに、アンリからはさらに厳しい通告を受ける。
麻里はお客を惹きつける方法を模索する。

YPSP60-1.JPG


売れないお店のお直し職人花房が、コンセプトを変えた方がいいと提案する。

YPSP60-2.JPG
フランス&アンリに拘る麻里は、コンセプトを変えることに抵抗を感じる。

YPSP60-3.JPG
スイーツが美味しいからって、いちごったら一人フォークダンスは恥ずいよ^^;


ショップの事ばかり考えて休みを取らなかった麻里。
ショップは自分たちに任せて、1日休みを取るように言われる。
トップの人間が休みを取らないと、下の者も休めないから迷惑ですね(蹴)

YPSP60-4.JPG
美術館に行ったりして、ニューヨークの街を改めて感じ取る。
途中で孫のウェディングケーキをダメにして困っている人に会う。
麻里はケーキをショップに持ち帰り、みんなで修復する。

YPSP60-5.JPG
修復されたケーキを見て感激するおばあさん。
お礼に結婚式に出席してほしいと言われる。


ケーキを食べて幸せそうな人々を見て、笑顔を見たくてスイーツを作り始めたのを思い出す。
常にトップを争い、アンリのことしか考えられず周りを見ていなかった自分に気付く。
自分は主役ではなく、主役はこの町の人々で自分は脇役。

やっとアンリへの拘りを捨てることが出来ました。
ショップのコンセプトも変えて、新しく生まれ変わったニューヨーク支店。

YPSP60-6.JPG
売り上げも目標に達し、お客様からも好評。
アンリからの電話にも手が離せないから掛け直すと、以前の麻里だったらありえない。
やっとアンリからひとり立ちできた麻里。


で、ビックリなのがSPは1クールだけだったんですね。
というか、打ち切り(蹴)
グッズが売れていたから続けたんだろうけど、SPは中途半端。
いちご樫野はどうなるのか?ショップはオープンするのか?
最後は一気に詰め込んできそうな予感。





夢色パティシエール11 [DVD]

夢色パティシエール11 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


パジコ 夢色パティシエール/ホイップコーデ・いちご

パジコ 夢色パティシエール/ホイップコーデ・いちご

  • 出版社/メーカー: パジコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


夢色パティシエールマイスイーツカード パーティーセット

夢色パティシエールマイスイーツカード パーティーセット

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


夢色パティシエール マイスイーツカード つくってマイメニュー

夢色パティシエール マイスイーツカード つくってマイメニュー

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。