SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第37話 [ジュエルペットシリーズ]

第37話「アルマの叫びにドッキ☆ドキ!」

バッデストのありかを突き止めたアルマを止めるため、お婆から杖を託されたあかり

JPT37-1.JPG


アルマが祐馬を手に入れ、魔法力がアップしたのを感じたお婆と泉のドラゴン
魔法学校のみんなに、力を合わせて封印を解くのを阻止しようと言う。

JPT37-2.JPG
みんなでアルマを食い止めるんだ…オォー!!


その頃あかりは別の場所に着地。
オパールから、アルマたちがジュエルランドリングに近づいていると聞く。


ジュエルランドリングに来た祐馬は、夢で見たのと同じなのに驚く。
祐馬は魔法力は無いが、夢で未来や過去が見れる能力があるらしい。

母親が掟を破ってレアレア界に行ったので、ジュエリーナ様が罰を与えた。
母親を使ってバッデストを封印させた…え?誤解どころかその話は間違ってるよ。
それじゃー、ジュエリーナ様を恨むのも無理は無いですね。

JPT37-3.JPG
アルマを止めに来たみんな。ハーライト先生がジュエリーナ様を誤解していると言うけど…
アルマは話を聞かず、魔法でみんなを動けなくしてしまう。


「レアビーダ、真実よ、時を越えて蘇れ」
お婆から杖を託されるあかり。
お婆はフェアリーナの魔法の先生だった事を告白。
フェアリーナと同じ間違いをさせてはいけない。


バッデストの鍵を開けようとするアルマを止める祐馬。
そこにあかりたちが飛び込んでくる。
あかりは杖を使ってアルマに真実を見せる。
だけど信じないアルマは、封印を解くと頑として譲らない。

“母親に会いたい”孤独だったアルマには祐馬とあかりの声を届かない。

JPT37-4.JPG
「桜は一つ、素敵な魔法が使えるんだ…俺の心に、魔法をかけた!」
これは告白の返事?ふふふ

あかりは倒れた祐馬を連れてその場から撤退。
アルマは祐馬の言葉にショックを受け、一人ぼっちだと泣く。
母親と祐馬と暮らした日々を取り戻したいアルマ。
「かぁさーーーん!」アルマは遂にバッデストの封印を解いてしまう。

JPT37-5.JPG
逃げたあかりたちはなんかいい感じ。

アルマの呪文を解いた先生たちと合流。
「今ならまだ間に合う。アルマを救い再びバッデストを封印するのじゃ」
みんなでジュエルランドを救う!



封印を解いたアルマを助け出せるか?
とりあえず誤解を解かないといけないけど…頑固すぎる^^;





ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本



 

JLOL ジュエルランドの魔法学校

JLOL ジュエルランドの魔法学校

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ビースセット

ジュエルペット ビースセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。