SSブログ

『テガミバチ REVERSE』第11話 [アニメ]

第11話「カベルネ襲来」

俺のかわい子ちゃんに手を出すな!なんちって。
ロダに銃を奪われピンチのララちゃん(ラグ)を、助けに来たのはザジ

TBR11-1.JPG


厨房でクッキーを作っていたサニーの元に、院長が猛毒を持って現れる。
コナーに渡すクッキーに毒を盛れと言うのだ。

TBR11-2.JPG
コナーは修道院の中に入り、ロダと戦うラグに遭遇。
人質になってもロダを敵だと思っておらず、ニヤけてる(-_-;)


ガラードバレンタインが教会を爆破。
逃げ出したラグは、コナーを置いてロダの後を追う。
走ってダウンしているコナーの元へは、サニーが現れる。
毒入りクッキーを食べてしまうコナー。

TBR11-3.JPG
町も貧しいから修道院も貧しい。
修道院を援助する事で、リバースの仲間に引き入れたガラードとバレンタイン。


後を追ったラグにナイフで攻撃するロダ。それを救ったのはザジ。
ザジの心弾でロダに奪われた銃を取り返したラグ。
ロダを追い詰め、リバースの計画を聞き出そうとした時、あの鎧虫が飛んで来た。

鎧虫カベルネは心を吸うとより強大になる。
修道院の人たちは、カベルネの力のために人柱として心を差し出す。
そんな事は絶対させないと言うラグ。

TBR11-4.JPG
ノワールが現れるが、手紙弾はロダに奪われていた。
それでもニッチの姉の時のように、ラグの心をノワールに撃ち込む。
「思い出せ!ゴーシューーー!!」


カベルネが触手を出して修道女たちの心を吸い尽くす。
目を覚ましたコナーは、サニーの残した手紙を読んで、修道院がリバースの一員だと知る。
コナーに毒を盛ることは出来ず、彼への想いが綴っていた。

TBR11-5.JPG
サニーの元へ向うコナーですが…遅かった(><)
「私、コナーさんのことが…」心を失くしたサニー。


「ラグ…」ラグの心弾を食らってノワールはラグを思いだした!?



ラグの心弾を受けて少し思いだしたノワールだけど、予告ではまだ敵っぽかったな。
今回もお休みだったニッチは、次回は復帰しそうです。
ニッチの活躍に期待です。





テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


テガミバチ 学園マグカップ

テガミバチ 学園マグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。