SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話 [ジュエルペットシリーズ]

第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」

祐馬の誕生日に、あかりはジュエルランドのジュエルスノーナイトに誘う。

JPT39-1.jpg


祐馬の誕生日プレゼントにクッキーを焼いたあかり。
あとは渡すだけなのに…渡せない^^;
冬休みなので学校で渡すこともできず凹む。
ルビーが祐馬の家に行って渡そうと言ったら…あかり固まる(笑)
行けないと言うのかと思ったら、意外にも行くと言う(おぉー)

JPT39-2.jpg
渡すまでが大変(笑)

あかりは今、ジュエルランドがジュエルスノーナイトなので行かないかと誘う。
祐馬はアルマが育ったジュエルランドに、もう一度行きたいと思っていた。
それを聞いて母親を覚えていない祐馬に、母親のことを教えてあげようと思う。

JPT39-3.jpg
ミリア沙羅に話して協力してもらうことになった。
フェアリーナ様のことを知っているのは…オパールお婆泉のドラゴン
ジュエルチャームに戻ったままのオパールを、元に戻す魔法を沙羅が調べる。
あかりとミリアはお婆とドラゴンに訊きに行くが…
バッデストの封印で力を使い果たして、両者ともお休み中(-_-)zzz
結局情報は得られないまま、祐馬を迎えに行く。


ジュエルランドに来た祐馬を、ミリアと沙羅も加わり案内する。
あかりは祐馬にもっと見てもらおうと、変身して空からジュエルランドを見せる。

JPT39-4.jpg
図書館でみつけたジュエルスノーナイトの伝説を、ミリアに話すサフィー
空と大地の双子の妖精がお互いを想う伝説。
で、その続きがあると突然現れた校長先生に驚くミリアと沙羅(沙羅の顔が…酷い^^;)
お互い離れ離れでも強い絆で結ばれている者たちには、ジュエルスノーナイトで奇跡が起こると。


奇跡が起こりました。
現れたオパールが誕生日プレゼントとして、祐馬に母親の記憶を見せる。

JPT39-5.jpg
「誕生日おめでとう、アルマ」
どこにいるか分からないけど、あかりはアルマも幸せでいられるように願う。

沢山誕生日プレゼントを貰ったと祐馬に言われて、赤くなるあかり。
ちゃっかり手を繋いだままです(ふふふ)



ジュエルスノーナイトの色彩はきれいでした。
ピンク系の使い方が、このアニメは良いですね。






ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本


JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL アクセスカードセット

JLOL アクセスカードセット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット スタンプセット

ジュエルペット スタンプセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット(スイーツ) 食洗機対応直飲みプラワンタッチボトル PSB5SA

ジュエルペット(スイーツ) 食洗機対応直飲みプラワンタッチボトル PSB5SA

  • 出版社/メーカー: スケーター
  • メディア: ホーム&キッチン

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。