SSブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第40話 [アニメ]

第40話「ひめっぷりは∞むげんだい☆ぷりっ!」

「私、そろそろあなたたちの新しい歌が聞きたいわ。」
ニッコリ笑顔で無茶ブリする女王様^^;

RP40-1.jpg


前回に引き続き、女王様の無茶ブリで新曲を探しに行くりんごたち。
おとぎの国でいろいろ探しに行くけど新しい歌が見つからない。
その時、シャベルやバケツを持ってお花畑の手入れに行くルゥちゃんに会う。
新しい歌を探さなければいけないけど、りんごたちはルゥちゃんを手伝うことにした。

RP40-2.jpg
お花畑に行く途中で赤ずきんちゃんに出会う。
おばあさんのところに行くと言う赤ずきんちゃんですが…
りんごたちと別れた後、ほころび穴に落ちて人間界に来てしまった。
人間界に来て喜んでるけど、どこに行くんだ?


お花畑の手伝いで、水を汲みに泉に行くと…

RP40-3.jpg
金の桶と銀の桶?斧の間違いじゃないの(笑)
桶を落としていないと主張したら、無言で引っ込んだ(ぷっ)


RP40-4.jpg
お花畑に水を撒いていたら、音符が飛び出す。
新しい歌をみーつけた!

新しい歌は、楽しくて、かわいくて、元気にハッピーになれる歌。
新しい歌を見つけたと女王様に報告。
女王様は早速クリスに聴かせてあげてほしいと。
りんごたちは女王様も人間界に行こうと誘うが…
空にハピネストーンがいっぱいになるまでは、女王様はおとぎの国を離れられない。
その代り、クリスに渡してほしいと女王様から小箱を託される。


りんごたちは、Wishのコンサート会場に戻る。
りんごたちが来たのに気づいて、Wishはゲストとしてリルぷりっを紹介。
そして新曲を披露する。
会場に来た人たちからハピネストーンを大量Getしてめでたしめでたし。

RP40-5.jpg
が、解放された魔女が、魔法の鏡で自分よりリルぷりっが美しいと言われて…ムカ[むかっ(怒り)]
魔女に恨みを買ったリルぷりっ(ヤバっ[たらーっ(汗)]



ルゥちゃんが可愛いです。
金の桶、銀の桶には笑った。
次回は人間界に落ちてきた赤ずきんちゃんの話。
ちゃっかりコンサート会場に来ていました。





ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 5 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


リルぷりっ リルキャラ!くるくるコレクション

リルぷりっ リルキャラ!くるくるコレクション

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。