SSブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第41話 [アニメ]

第41話「赤ずきんちゃんいらっしゃい☆ぷりっ!」

お腹が空いているからって、ヨダレのたらし過ぎ(笑)

RP41-1.jpg


クリスから赤ずきんちゃんがほころび穴から落ちたと聞き探しに行く。
すぐに見つかりましたー(早)

お腹が空いて動けない赤ずきんちゃんに、通りかかった山森あずきがハンバーガーをあげる。
あずきの妹のぼたんと、りんごの弟たちが同じ幼稚園。
赤ずきんちゃんとりんごたちはお礼に、ぼたんの誕生日会の準備を手伝うことにした。

RP41-2.jpg
ぼたんが赤ずきんちゃんの頭巾が欲しいと言うので、レイラが作ってあげる。
その頃おとぎの国では、赤ずきんちゃんが来るのをスタンバイして待っているおばあちゃん
狼がおばあちゃんを襲うのは演技!?

なかなか来ない赤ずきんちゃんを探しに行った狼も、ほころび穴に落ちて人間界へ…

「火の用心 マッチ一本火事ののもと!カン!」
カン!と鳴ったのをカチンコと勘違い。役者魂に火が付いた。


赤いモノに襲いかかる狼。
ポテトとケチャップを買い忘れたあずきの代わりに買いに行く、りんごと名月を襲おうとするが…

RP41-3.jpg
お約束のオチというか、狼は散々です(>_<)


誕生日会に訪れた友達とぼたんに襲いかかる狼。

狼に襲われそうになるぼたんを庇う赤ずきんちゃん。

RP41-4.jpg
「カ~ット!」とりんごの声で、狼の演技は終了。

パーティーを盛り上げるため、パーティー商会から来た人だとホローする名月。
これで解決かと思いきや、散々町で暴れた狼を目撃した人たちが集まっていた。
リルぷりっに変身して、ついでに集まった人たちからハピネストーンを大量Get。

赤ずきんちゃんと狼も入って記念写真。
それを持っておとぎの国に戻る二人。

RP41-5.jpg
戻って来た二人に接触する魔女は、リルぷりっの写真を入手していたずら書き。
子供のような八つ当たりをする魔女(笑)


ハンバーガーにはポテトとケチャップをお忘れなく。
って、ケチャップは別にいらないな。
魔女は写真にいたずら書きをするぐらいで、まだ動かないけど尺は大丈夫なのか?





ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 5 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 6 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク

リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。