SSブログ

『Rio-Rainbow Gate!-』第4話 [アニメ]

第4話「シスターズ」

リオの幼なじみのリナが新しいディーラーとしてやって来たけど…何か企んでいる?
企んでいたのは、またもオーナーでした^^;

rio4-1.jpg


リオの母親はディーラーで謎の失踪をしていた。
リナは母親が長期入院で、父親は仕事で家におらずリオの母親に預けられた。
姉妹同然で育った二人は、リナの留学で離れ離れになった。

rio4-2.jpg
オーナーが珍しく1日リオに休みを与え、リナを案内するように言ってくれたけど…
コンビで売り出せると大喜びが本音(こいつ)


リナの2枚のゲートを見て触ろうとしたら、リオのペットが邪魔する。
もしやリナはゲートを狙っている?動物のカンでペットはそれに気づいた?


リオをリナに独り占めされたと怒るミント
代わりにアーニャがミントの相手をするけど、ドジっ子の彼女に呆れてリオを探しに行く。
そのアーニャが、自販機持参の男に捕まった。

rio4-3.jpg
助けに来たリオに、秋葉原で購入した自販機で勝負を申し込む。
自販機勝負は、早飲み競争で男が自滅。


rio4-4.jpg
新人なのに堂にいった振る舞いのリナ。
そんな彼女に、何かを感じたローザ


オーナーがまたゲームを仕掛ける。
リオとリナのディスクシュート対決。
標的を外すたびに射手の服がエライことになる。

先行はリオで、みんなの外せコールと風のせいで外してしまう。
一方リナは、風をも力ずくで支配して当てていく。
リオが最初に外した以外は、両者ともオールクリアー。
ラストはリナの仕掛けにリオは外してしまう。
仕掛けられたリオもお返しとばかりに仕掛ける。
リナが外して勝負はドロー。

rio4-5.jpg
リオの優しさに負けたと、勝負を譲り合う麗しき友情愛。
だけどリナは見せパンを穿いていました。
見られてもいいように準備していたとは、やはり侮れないです。



あの自販機男は、リオの実力を知るための噛ませか。
男に指示をした女性は何者なのか?
そしてリナもワザと負けたようだし、何か怪しい。





世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(DVD付)

世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: リオ&ミント&リナ&リンダ(井上麻里奈&竹達彩奈&たかはし智秋&日笠陽子),リオ(井上麻里奈),畑亜貴,西村千秋,斎藤悠弥,榎本宏彰
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモウェーブ
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



 


 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。