SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第50話 [ジュエルペットシリーズ]

第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」

ジュエルスターグランプリの決勝戦。
あかりアルマの笑顔を取り戻すため、ジュエルスターになると決意する。

JPT50-1.jpg


決勝戦を見に来た祐馬君が、アルマの姿の変わりようにビックリ。
声をかけたのにアルマは無視。
祐馬君はアルマの体から溢れるバッデストのオーラに気付き心配する。

JPT50-2.jpg
本編にやっと登場できたジャスパージュエリーナ様が、決勝戦の課題を発表。
鍵を手に入れ扉を開いた者が、ジュエルスターいなり3つの願いが叶えられる。

JPT50-3.jpg
アルマは悪しき魔法で鍵を手に入れようとするが、鍵に拒まれる。
悪しき魔法のアルマと違い、あかりはルビーと心を一つにした魔法で鍵を引き寄せる。
あかりにはアルマが持っていない特別な魔法を持っている…心に溢れる優しさの魔法。


あかりに鍵を渡したくなくて、アルマが魔法で攻撃。
更に攻撃しようとするのをオババが止めるが、アルマに攻撃されて撃沈(-_-;)
観客たちは避難の大騒ぎ。

JPT50-4.jpg
あかりとアルマが鍵の奪い合い…って、鍵が砕けた(あらら)
アルマの悲しみが増幅して、禁じられた呪文はさらに強大に。
アルマを守るためにダイアナが倒れ、「笑って」と言ってジュエルチャームに…。
ダイアナを失い、アルマの悲しみが頂点に。

JPT50-5.jpg
バッデストはアルマの悲しみを食らい巨大化して暴走。
この大ピンチを救えるのはあかりとルビーだけと、沙羅たちは期待しているけど…
そのあかりが呪文に捕まってる(><)


アルマの心を救って、彼女に希望の光を灯すことが出来るのか?
予告だとあかりが悪しき魔法に取り込まれちゃったようだけど、どうなるのか。





ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本


JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット やわらかぬいぐるみ ラブラS

ジュエルペット やわらかぬいぐるみ ラブラS

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

てぃんくる派

数十年後に価値が出てくる作品になろう…
ジュエルペットシリーズの最高傑作として…
そのときまで記憶の片隅から消さないようにしよう!
by てぃんくる派 (2012-08-20 15:35) 

usako

てぃんくる派さん、
コメントありがとうございます。

てぃんくるは良いアニメでした。
シリーズの中では一番好きです。
by usako (2012-08-28 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。