SSブログ

『ドラゴンクライシス!』第11話 [アニメ]

第11話「ドラゴンクライシス」

全裸系男子がモテ期!?(ありえねぇ)


ドラゴンクライシス! 11 マジックタイム (集英社スーパーダッシュ文庫)

ドラゴンクライシス! 11 マジックタイム (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 城崎 火也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: 文庫

 
成竜の儀をしてから、竜司ローズは互いを意識しまくり。
ローズは実咲に相談するけど、相談する相手を間違えていると真央は冷たい。
竜司も相談した相手が真人ではねぇ~。


その頃、サフィが靴を取りに来て英理子ビアンカに捕まってしまう。
成竜の儀について、二人に問い詰められる。


体育の時間に体調が悪くなったローズはソサエティに運ばれる。
戸倉が治療するが、原因不明の重体。
どうしていいか分からない時、オニキスの部下が現れる。
問題を解決しに来たと言う彼女。

ロスト・プレシャスでオニキスと話す竜司。
彼の話で、竜司と成竜の儀をしたのが原因で体調が悪くなったと言う。


竜司がロスト・プレシャス!?


だからローズとエンゲージも出来たし、スラッシュ・ブレスが使えた。
竜を司る能力を持ったロスト・プレシャスだから、ローズは竜司に恐怖を感じている。
ドラゴンに破滅をもたらす“ドラゴンクライシス”が竜司ですとー(何それ^^;)


竜司はオニキスの話を信じ、ローズを彼に渡す。
ローズのために決断した竜司ですが、彼女がいなくなり抜け殻状態。


「お話があります」と、竜司の帰りをマンションの前で待っていたマルガ



竜司は人間じゃないの?
オニキスはそれを調べるためにマルガの元に侵入したんですね。
次回は最終回です。
竜司がローズを迎えに行って、オニキスと再びバトルかな?





ドラゴンクライシス!③ [Blu-ray]

ドラゴンクライシス!③ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


ドラゴンクライシス! クリアファイル [おもちゃ&ホビー]

ドラゴンクライシス! クリアファイル [おもちゃ&ホビー]

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム

ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。