SSブログ

『DOG DAYS』第5話 [アニメ]

第5話「激闘!ミオン砦!」

姫様奪還に、シンクVSガウルエクレールVSおバカ3人組が激突!

DG5-1.jpg


バカトリオだけど、流石に3対1ではエクレールも苦戦。
シンクは、気力を解放したガウルに圧倒され倒れる。
と思ったら、復活!

DG5-2.jpg
あ!でも怪我していた(>_<)

心配するガウルに「余計な心配はノーサンキュー!」シンク明るすぎ。
ガウルの戦いを見て、気力の使い方を覚えたシンク。どんだけ順応性が良いんだか。

みんなが姫様の歌を待っているんだ!

コンサートと聞いて、「え!」と驚くガウル。


ゴドウィンと戦っているブリオッシュの元に、戦を止めに駆けつけたレオがやって来る。
ブリオッシュとレオが激突。
レオがビスコッティの侵略を繰り返すのには理由があるり、時間がないようです。
レオにワザと負けて通らせるブリオッシュ。


戦っているシンクとガウルの元に、3バカを引きずって現れたレオ。
「ガキども~!戦場で何遊んでいるか~!!<`ヘ´>」
怒鳴られて謝る二人(ヨワ)

先勝した相手の宴を邪魔することは違反のようです。
ガウルはともかく、何も分からないシンクも同罪扱い^^;

DG5-3.jpg
姫の出演時間までにコンサート会場に戻るのは無理。
ガウルが焦っているのに、3バカは気絶したフリをしてる。

勇者超特急[新幹線]

気力の使い方を覚えたシンクが、その力で姫様をおぶって運ぶ。
途中で姫は、自分が領主になりたてなのでダメダメだと打ち明ける。
するとシンクは、凄い経験も出来、可愛い姫様に会えたから問題ないと言う。
帰れないのは大問題なのでは?前向きなのはいいけど、何も考えていないバカ?


出番までにコンサート会場に到着した姫様は、早々にステージ衣装にお着替え。
そしてコンサートは無事に行われた。


時間が無いと言うレオが気になります。
何を隠しているのか。






DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

PRESENTER

PRESENTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。