SSブログ

べるぜバブ 第17話「魔界の宿題どうでしょう?」 [べるぜバブ]

またも大魔王様の思いつきで、ベル坊に夏休みの宿題一式セットが送られてきた。
魔界の宿題一式セットとは…恐ろしか~(><)

BB17-1.jpg


相変わらずいい加減な大魔王様。
太鼓の達人じゃなくて、骸骨の達人で遊んでる。
そんな大魔王様から、ベル坊に宿題一式セットが送られてきた。
乳幼児に宿題?それってどうなの?
しかし大魔王様から送られてきた物だし、ベル坊の名前まで書いてある。
万が一、不備があったら大魔王様の怒りが…珍しくビビるヒルダ

BB17-2.jpg
仕方なく宿題をすることになったけど、ベル坊がネコ(?)をノートに描いたら立体化。
魔界の宿題セットだけあって、普通とは違う。


採集キットで、大魔王様が喜びそうな大きくて強くて珍しい物を採集しなくては。
ということで、石矢魔高校にやって来た面々。
男鹿は次々と不良採集して、蝶が足らないからとも採集しようと追いかける。
葵を追っている最中に、ベル坊が魔界朝顔の種を蒔いてしまいそれが巨大化。
魔界朝顔は不良どもを飲み込んでしまう。

BB17-3.jpg
魔界朝顔と魔界昼顔が出会わなければ大丈夫だって言うけど…
魔界朝顔の栽培セットに、魔界昼顔の種が間違って混入されていた。


魔界朝顔と魔界昼顔が出会うと交配して、巨大化&歩く。
男鹿がパンチにキックを食らわせたのに効果ナシ。
昼顔をおとなしくする道具を探していると、ベル坊が描いたネコが…ここは俺に任せろ!
生を受けた恩返しに意地を見せるが…昼顔に食べられた(><)

「許さないおまえだけは」怒ったベル坊ですが、ツタに叩かれ半べそ。
「大魔王の後継者の意地ってヤツを見せてやろうぜ!」
男鹿とベル坊の怒りパンチで魔界朝顔を倒した。

BB17-4.jpg
大魔王様に宿題を提出したら、表彰状とメダルが贈られてきた。
ヒルダにメダルをかけられ、大喜びのベル坊。

それにしても、宿題を出した張本人の大魔王様は、出したことを忘れていた。
ゲームに夢中になりすぎです。


次回はベル坊が病気!?
なんだか東条に懐いているようですが、どうしちゃったんでしょう。





べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


べるぜバブ TCG スターター Vol.1 蠅王紋の鳴動

べるぜバブ TCG スターター Vol.1 蠅王紋の鳴動

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。