SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第8話 [ジュエルペットシリーズ]

第8話「チャロットの恋物語イェイッ!/カレーなるジャスパーイェイッ!」

甘い甘い恋をしているチャロットの彼氏は…だ~れ?

JPS8-1.jpg


クラスの女子の中で、誰一人彼氏持ちがいないのにチャロットに彼氏がいる~!
納得しないと言う花音の、見事なひがみっぷり(笑)

JPS8-2.jpg
彼氏は誰なのか?みんなでチャロットの後をつけるが…いない(・・?
でも彼氏に「チューがしたくなった」と言われているらしいけど…妄想?


なんとチャロットの彼氏は蚊の香取君
同じクラスだったらしいけど、誰もその存在に気付いていなかった^^;
クラスメイトを忘れるとは酷いな~と言っていたイルカ先生
黒板消しで香取君を潰す方が酷いです(笑)


蚊には蚊取り線香で、香取君にとっては危険がいっぱい。
香取君に危険が及ぶと、大騒ぎするチャロット。
でも彼女は、大量発生した蚊の中から香取君を見分けられなかった。

JPS8-3.jpg
香取君を見分けられないうえに、学術的に血を吸うということはメス。
これを恋と言っていいのだろうか?


JPS8-4.jpg
ジャスパーの部屋が水浸しになり、御影君真砂君と3人の共同生活が始まった。
部屋を散らかすジャスパーと、綺麗好きな御影君が上手くいくはずもなく…対立。

2人はカレー好きという共通点がありましたが…カレーに納豆?(御影君の味覚に疑問)
お互い不満だった二人がついに決闘!!

JPS8-5.jpg
人間界とジュエルランドを繋ぐ鍵を、ジャスパーが持っているんですね。
ルビーのアシストで、御影君が勝利。
ピコピコハンマーでジャスパーのお尻を叩き、掃除をすると約束させる御影君。
この決闘で、御影君を怒らせたら怖いというのが分かりました。


ルビーたちは高校3年生だったんですね。
なのに今更、九九ですか?(笑)





JLOL ジュエルポッド ラブラ

JLOL ジュエルポッド ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。