SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第10話 [アニメ]

第10話「聖痕のくぇ☆いさー」

天狗のお面が大活躍(笑)


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 
史伽のソーマを吸い、偽乳と見破ったサーシャ
「お前の胸は揺れたことがあるか?」
ねぇよ!悲しい夢を見て落ち込む史伽でした。


放課後奴隷クラブ?
司会者がカーチャがブタ!?
何これ?


まふゆの叫び声がしてサーシャが駆けつけると…庭が草ぼうぼう。
サーシャの鎌は雑草を刈るためのものじゃありませんよ。
草を刈る代わりにまふゆのソーマを吸うサーシャ。
それを茂みから見ているのは天狗。

燈の叫び声で駆けつけてみると、自転車のチェーンが壊れただけでした。
直す代わりに燈のソーマを吸うサーシャ、そしてまたそれを見ていたのは天狗。

鐘を修復する代わりに美由梨のソーマを吸うサーシャ。
お手軽にソーマの吸いまくりなサーシャを、またも天狗が見ていた。

またまたまたサーシャが鍋の修復の代わりに、まふゆのソーマを吸おうとしている。
が、遂に天狗ことビッグ・マムの怒りが爆発。
サーシャにソーマ断ちを命ずる。


つらいなかなしいな、でも泣かないクェイサーだもの byさーしゃ


まふゆには強がっていたけど、実はとても辛いのね(笑)
夢まで見て、ソーマの執着が職業柄なのか性癖なのか分からなくなり、ユーリに相談。
ユーリのアドバイスでソーマ断ちをするが…げっそり痩せこけて危ない人になってる。

ソーマの尊さを学んだサーシャに、副会長の胸から慣れさせようとするビッグ・マム。
「俺を見くびるな。どんなソーマでもいいという訳でもない」失礼なサーシャ。


貧乳仲間の史伽とは、胸を大きくすることについて及川に訊ねる。
“保健医が教える本当の巨乳への道”という本を及川から渡された。
彼氏にマッサージしてもらえ、揉んでください?なんつう本だ。
副会長に偶然会い、同士だと仲間扱い(確かにね)

まだ十代だから諦めることはない、これから成長する。
と、思うのも分かるけど、多分期待薄だから。


燈が朝早く勉強しようと目覚ましを掛けるせいで、寝不足になったまふゆ。
そんな彼女にマダム・リリィが相談に乗ると連れて行くが…
客足が途絶え閑古鳥の占いの館の相談に乗るまふゆ。
で、アドバイスしてくれたまふゆに、時間だからと料金を請求する美由梨(ひどっ)



これはこれで面白いけど、本筋はどうなってるの?
尺を考えると、このノリで最後まで行きそうですね。





聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます