SSブログ

『世界一初恋』第12話(最終回) [アニメ]

第12話「After a storm comes a calm.」

文芸に行きたいのか?
漫画編集をやっていくのに迷いだした


世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD

 
律のせいで高野が傷付いた。
「今更出てきて人のモン盗んじぇねぇ」横澤に責められる。


抱いているネコは高野が拾ったネコ。
何で横澤が飼っているのか?
高野は横澤と付き合っているのか?
このまま高野の近くにいたら…律、頭が中がグルグルです^^;

文芸に移動するべきか迷っている律が、作家から褒められて…
「俺、ちゃんと漫画編集になれますか」
作家に褒められたのは、編集として最高のホメ言葉。
漫画編集が律に向いていなかったら、仕事は回していないと言う高野。
迷いが消えた律。


血、たれてんぞ。
図書館でコケて足を擦りむいた律の手当てをする高野。
逃げることは出来たのに、結局手当されてる(笑)

このまま飲み込まれたらダメだと分かっているのに、高野のキスを受け入れる。

小野寺、抱くぞ。

小野寺、好きだ。

て、ほとんどカットじゃん(ははは)
作家からの電話、流されかけた律が正気に戻るけど…
電話している律の頬にキスする高野(ぎゃー)

やっぱり俺は、高野さんの事なんか、大嫌いだーーー


と思いつつ、すっかり仕事に対してやる気満々な律。
仕事も私生活もきちんとしないといけないと思った律。
編集者に、規則正しい私生活は無理でしょうね。

俺が本気で漫画編集を極めると、あなたの席はなくなりますからね!!

と宣言した律ですが、それを井坂さんが聞いていた。
「楽しみだと言いつつ、井坂さんと高野は冗談を言って笑ってる。
この会社を辞めたくなるのも分かる。

これは恋じゃない、恋じゃない、恋じゃない、意地でも恋とは認めな~い!

律の虚しい叫びが…



エッチシーンのカットで、前回のおさらいが長かった。
コミック2巻までしか進んでませんが、最終回としてはいい区切りだったのでは。
ロマンチカのように2期があるのを期待したい。
原作コミックは、5巻が気になる終わり方だったので9月発売の6巻が楽しみです。






衝動アラーム

衝動アラーム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD


世界一初恋  ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版

世界一初恋  ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: コミック


世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄

世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。