SSブログ

『いつか天魔の黒ウサギ』第2話 [アニメ]

第2話「900秒の放課後(後篇)」

2話にして最終回のような展開。

TKU2-1.jpg


大兎は7回死んだら復活しないって限定があるんだね。
ヒメアを幽閉していた相手に、早くも弱点を教えちゃった。


月光に刺されたヒメアですが不死身でした。
大兎と月光が激突するだけど、腕もげてるしグロイよ(~_~;)
ヒメアから力を授かり、月光とバトっていたら…
デカグモに乗った月光の双子の弟・日向が現れる。


日向はヒメアを幽閉していた張本人。
そして月光にとっては殺したいほどの相手。
月光が日向とやり合っている間に、大兎に逃げようと言うヒメア。

あと5分だけ待ってくれ、あいつ殴って帰って来るから。

ということで、ヒメアも納得して戦いに参加。
そして4人で日向と戦うが、やはり強い。
月光は作戦を思いつき、大兎に協力を仰ぐ。

大兎が日向と戦い、6回殺されてピンチ。
7回殺されたら復活できないのに、大兎はヒメアを守るため炎を使う。
日向の体が消滅して魂(?)のようなものが飛び出したところを、月光が斬った。


日向を倒したけど大兎の体は、肩から上しかない(><)
という夢落ち!?
に起こされ目が覚めると、そこは教室。
で、大兎のクラスにヒメアが転校生として現れ、「会いたかった~」と抱き付く。


今日からお前は俺の奴隷だ、俺の生徒会で働いてもらう。

と、月光に勝手に決められてる。



7回殺されたのに何故大兎は生きてるのか?
日向は生きてるでしょうね(絶対)





TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD




いつか天魔の黒ウサギ 安藤美雷 フタつきマグカップ

いつか天魔の黒ウサギ 安藤美雷 フタつきマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。