SSブログ

『ロウきゅーぶ!』第5話 [アニメ]

第5話「ハードに火をつけて」

真帆竹中がケンカ。
二人を仲直りさせようといろいろ試してみるが…


ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)

  • 作者: 蒼山 サグ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 文庫


 
球技大会で智花たち女バスはバスケに出場する。
そのため学校で合宿することになった。


球技大会は男女混合。
同じクラスの竹中と協力すれば勝てるのに、彼は真帆とバスケをするのが嫌だとサッカーにエントリー。
ところが、その竹中が美星の策略でバスケにエントリーされていたので合宿に参加することになった。
当然真帆とは対立してケンカしてしまう。
昔は仲の良かった二人なのに…


原因が分からないまま、二人を仲直りさせようとは智花と作戦を考えるが…

プランA
一緒にゲームをして仲良くなろう!
は、智花が圧勝して真帆と竹中の仲をさらに悪化^^;

プランB
トランプをして仲良くなろう!
は、7並べをしたのがまずかった。
7並べって揉める原因になるんだよね~(><)

プランC
一緒に料理をして仲良くなろう!
これは問題がいでした^^;


なかなかうまくいかず、ケンカの原因が自分のせいだと責任を感じる智花。
智花には関係ないと、彼女の頬を掴む昴。
その場面を見てしまった紗季は、おもいっきり勘違い。
思っていることがダダ漏れしてます(笑)


バスケだってすぐにアイツはやめちまう。
何でもすぐに上手くなる真帆は、上達すると飽きてやめてしまっていた。
バスケも同じようなことをされたら、真帆を2度と許せなくなる。
竹中としては、好きなバスケをコケにされるのが許せないわけですね。

しかし真帆は隠れて努力していました。
竹中はそんな真帆の姿を見て、見直したようですね。





ロウきゅーぶ! マイクロファイバーミニタオル 三沢真帆

ロウきゅーぶ! マイクロファイバーミニタオル 三沢真帆

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


『ロウきゅーぶ!』 マイクロファイバー スポーツタオル[2]

『ロウきゅーぶ!』 マイクロファイバー スポーツタオル[2]

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


『ロウきゅーぶ!』 クリーナーストラップ

『ロウきゅーぶ!』 クリーナーストラップ

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。