SSブログ

べるぜバブ 第28話「身体測定してみましょう」 [べるぜバブ]

退学を避けるためケンカを控えている男鹿ですが、それがベル坊には退屈。
機嫌の悪いベル坊に、さらに機嫌を損ねることが起きて…

BB28-1.jpg


担任の佐渡原に、石矢魔高校特設クラスの身体測定を命じられた男鹿と
騒ぎを起こしたら問題にしてやる、という雰囲気を漂わせる佐渡原。

BB28-2.jpg
で、男鹿と古市がこんな怪しい体制になった原因は…ぬいぐるみ[右斜め上]
ぐずるベル坊の世話で、身体測定どころじゃない男鹿。
しかたなく女子が男子の測定を手伝うことになった。


男子が終わって次は女子が測定するため、着替えを取りに女子は一旦教室を出て行く。
男鹿達も教室を出ようとしたら、ベル坊がロッカーに閉じこもってしまった。
理由は、男鹿の背にぬいぐるみが張り付いたせい。
自分の場所を奪われたと思ったベル坊が、怒って閉じこもってしまった。
説得するが出てこず、そうこうしているうちに女子が戻って来てしまい…
女子に見つかったら殺される(~_~;)
この非常事態をなんとか乗り切るが…葵にバレた(><)

BB28-3.jpg
原因を作ったベル坊は、外に飛び出し佐渡原の車の中に入ってしまう。
追い駆けてきた男鹿の背にぬいぐるみがないのを見て…悪そうな笑顔(笑)

これで機嫌も直って良かった良かったのはずが…車から出られなくなった。
さらにおもらしをしてしまい、救出するため男鹿が車を叩き割る。
哀れ佐渡原の車は粉々に[がく~(落胆した顔)]

BB28-4.jpg
退学にしてやると怒鳴る佐渡原を無視して帰る男鹿。
佐渡原は校長先生に報告するが、パンチで車が粉々になったと信じてもらえなかった。
ということで、佐渡原は男鹿を退学させられず、車のローンだけが残りました。


翌日、事情を葵に話して制裁を受けずに済んだ男鹿。
古市はきっちりボコられたんですね^^;
葵は男鹿が落としたぬいぐるみを、ベル坊の物だと思い渡す。
するとベル坊は、また機嫌が悪くなりロッカーに閉じこもる。



以前子猫にヤキモチを焼いたベル坊ですが、ぬいぐるみにまで焼くなんて(笑)
男鹿が大好きなんですね。





べるぜバブ 第2巻 [DVD]

べるぜバブ 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


べるぜバブ 第3巻 [DVD]

べるぜバブ 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


【アニメ】 ジャンプキャラ べるぜバブ 3Dマウスパッド ヒルダ

【アニメ】 ジャンプキャラ べるぜバブ 3Dマウスパッド ヒルダ

  • 出版社/メーカー: 森本産業
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。