SSブログ

べるぜバブ 第30話「六騎聖は誰でしょう?」 [べるぜバブ]

ベル坊が梓にめっちゃ懐いてる!!

しかしこれには裏があった。

BB30-1.jpg


ベル坊を六騎聖に押し付けようと考えたが、残りのメンバーが分からない。
山村男鹿の退学を心配して教えてくれない。
すると古市が、六騎聖は獅子のエンブレムを付けているとの情報を掴んだ。
その情報は、中学時代の同級生の三木から聞いたもの。
しかし男鹿は彼の事を覚えていない。


とりあえず、ピンバッチを付けている生徒を探すことになったが…
梓がもやしくんのピンバッチを付けていた。
彼女は手芸部に所属しているが、まさか梓が六騎聖!?

BB30-2.jpg
必殺仕置き人じゃないでしょう^^;

「ダーブ アイアイ!(俺に任せろ)」と、ベル坊が言うので任せた!
梓にベル坊を抱っこさせ、隙を見てピンバッチを確かめることにした。
けど、結局梓は六騎聖ではなかった(当然ですね)


城山が聖石矢魔学園の生徒に、ケガを負わされた事件が発生!
卑劣なやり方に怒った神崎が、ケガを負わせた生徒の教室に乗り込んで行く。
寧々から話を聞いた葵は、男鹿と古市と共に止めに行く。

乗り込んできた神崎を、「僕が止めなきゃいけない」と三木が発勁で吹き飛ばす。
駆けつけた男鹿達は、ベル坊にどうだと訪ねるが…お前だけはない(拒否した)

BB30-3.jpg
挑発する三木ですが、男鹿は挑発には乗らず引き上げる。
去り際に、馴れ馴れしく自分に話す三木を…お前、誰だっけ?
三木は無表情でしたが、男鹿に忘れられてショックだったんじゃないの?


三木の挑発に乗らなかったけど、やられっぱなしでいいわけがない。
放課後、六騎聖の待つ屋上に行く男鹿、姫川夏目と、止めに来た葵。
六騎聖は三木、新庄と、アマチュア無線部の

BB30-4.jpg
石矢魔高校VS聖石矢魔学園との戦争が始まろうとしていた。



この戦いの決着は、次回のサブタイでネタバレ^^;
男鹿にあこがれていた三木が、何故敵視するようになったのか気になります。
が、次回は24時間テレビでお休み。





べるぜバブ 第3巻 [DVD]

べるぜバブ 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ もふもふミニタオル ベル坊柄

べるぜバブ もふもふミニタオル ベル坊柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


べるぜバブ もふもふミニタオル ヒルダ柄

べるぜバブ もふもふミニタオル ヒルダ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


べるぜバブ ぷにぷにうで枕 邦枝葵柄

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 邦枝葵柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。