SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第27話 [ジュエルペットシリーズ]

第27話「体育祭だよ!イェイッ!」

優勝したいかー!ハワイに行きたいかー!

アイ ラブ ハワイ!  ウイ ラブ ハワイ! アロハオエー!

JPS27-1.jpg


体育祭で梅組が優勝したらジル先生とデートの約束をしたイルカ先生
やる気のない梅組の生徒たちを、優勝賞品のハワイで釣った。
てことで、前回の予告でハワイと言っていた意味が解りました。

JPS27-2.jpg
ローズ組と梅組の他にも、藤組と菊組があったんですね。
藤組は何故か「ジャージ!」というのが合言葉のようですね。


ダイアナの応援に来ているディアン
ガーネットもいるのに、応援しに来るとは無神経なヤツ。
ま、すっかりその事実はなかったことのように触れてませんけどね。


玉入れで、ネジ川君がバズーカ砲に変身して籠に玉を入れる。
ローズ組はダイアナの魔法で巨大サンゴロボットで対抗する。
スイーツ大好きサンゴにゃん…かっ!
「かっ!」って何?不覚にも笑ってしまった。

JPS27-3.jpg
ジュエリーナ様が普通の服装でビデオを撮ってる[映画]

借り物競争で“魚”を引いた晶子はイルカ先生を連れて行くが…イルカは哺乳類です。
トール“恋人”を引いてルビーを捕まえる。
画がエロくね~(蹴)


最後の種目はクラス対抗障害物競走。
そして得点が100倍と、今までの得点は何だったんだとお約束。


アンカーの御影君とトールが同時にゴールして写真判定。
判定の結果、御影君がトップでゴールして梅組の優勝。
アイ ラブ ハワイ! ウイ ラブ ハワイ!

JPS27-4.jpg
ところが、体育祭のセットにお金をかけすぎてハワイがグアムに変更。
ウィー ラブ グアム! ウィー ラブ グアム!
グアムでもいいと喜んだけど…ガム!?
ダジャレで誤魔化されたー!

大人って…大人って…


セットにお金かけすぎだろう。
そのお金を商品にまわせって言いたくなりますよね。
はじめから優勝賞品はガムだったんじゃないの。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルペット [2012年 カレンダー]

ジュエルペット [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: カレンダー


ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。