SSブログ

『君と僕。』第2話 [アニメ]

第2話「チューリップの咲いた日」

KB2-1.jpg


屋上で悠太たちを待っていた
そこに小さな女の子が突然現れた。
膝を擦りむいている彼女に絆創膏を渡そうとしたら逃げた。
追い駆けて彼女に渡した春ですが…

KB2-2.jpg
彼女から嫌がらせされる。

KB2-3.jpg
猫のポーズが…(笑)


春が嫌がらせされ、一緒に居る祐希もその被害に。
祐希は漫画3冊でチャラって…


KB2-4.jpg
春は学校に咲いているチューリップを見て、昔を思い出す。
3人が子供らしくないので、春の子供らしい優しさが可愛い。
でもそんな春の優しい想いを、悠太は分かっていた。


KB2-5.jpg
君が怒っているのは誰ですか?僕でしょう。
無関係の人を巻き込んではダメです。僕が許しません!

親切にされるとこを嫌う彼女は、春に腹が立ったのと同時に嬉しかった。
複雑な思いを抱え、嫌がらせという手段でしか春を自分に向けさせられなかった。

僕また追っかけちゃうかもしれないですよ。絆創膏もまだあるし。

春、恐るべし。


悠太と祐希の幼稚園エピソードは笑えた。





君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック


バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD


ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編

ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: CD

 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

lulupyon


こんにちは。初こめです!
よろしくお願いします。
私は悠たんおしです(´∀`)
やっぱ、君×僕。最高です!
by lulupyon (2012-04-06 10:48) 

usako

lulupyonさん、
コメントありがとうございます。

私は悠太と春が好きです。
事件が起こるわけでもないけど、ゆるっとしたのが良いアニメですね~。
by usako (2012-04-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。