SSブログ

『C3-シーキューブ-』第3話 [アニメ]

第3話「彼らの温度の二律背反」

呪いを解いて罪を失う資格が私にはあるのか?

C33-1.jpg


フィアが暴走!
破壊しに来たピーヴィーと激しい戦闘。

C33-2.jpg
どっちも怖いよ。

拷問器具のギロチンでピーヴィーの腕を斬り落とした(グロイ)
腕を無くしてもまだ戦おうとするピーヴィーを、後方支援の少女が確保して撤退。
敵が去ったのに、暴走が止まらないフィア。
このはが暴走を止めるが、正気に戻ったフィアは春亮の元を去る。


人を殺すために作られた道具。
呪われた道具が人の意識を持ってはじめて己の罪を知った。

ピーヴィーとの戦いで、それを思いだして立ち去ったけど…
錐霞に会ってまた暴走しちゃったよ(><)
「やっぱりダメだ」と立ち去るフィア。


自分の罪の重さに、フィアは海に飛び込み己を抹殺する。
しかし探しに来た春亮によって助けられる。

呪うぞ!

春亮の呪いは胸が成長しない!?
それはフィアにとっては一大事(笑)

自分はここにいていいのか?そんな資格があるなか?分からないフィア。
フィアがここにいたいと思えば、それでいいと答える春亮。


C33-3.jpg
で、シリアス展開からちょっとエッチなラブコメ。
フィアが誤解を招くようなことを言ったもんだから、このはが嫉妬。
一緒に住むと宣言しちゃいました。



グロイらしいとは聞いていたけど…まともに見れなかったよ。
今回のはまだ序の口なんだろうな~(・・;)





Endless Story

Endless Story

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD


紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD


C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 文庫

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。